mstkwb.jp

Home > mixi > 今週末は浜名湖

今週末は浜名湖

Jul 2007 26

今年もやってきました。浜名湖の季節です。
浜名湖が近くなると、梅雨も明けて暑くなってきます。
今年は台風は大丈夫そうですね。
今年は「バイクを一旦降りる」という大きな決断のひとつをしたので、バイクの集まりにクルマで参加という"外道行為"になりますが、浜名湖があるからこそ、年に1回会える方も多いので、楽しんでこようと思います。
で、(いろいろな事情から)今年は次女(2歳)も連れて行くことになったのですが、まだオムツが取れたか取れないか..という幼児なので、さすがに泊まりは厳しいかなということで、日帰りにしました。
日帰りなのでテントなどの泊まり用品は用意しなくてもいいので、現時点で一切準備していません(笑)
そして日曜日、サバゲのゲームが開催されるのですが、(いろんな意味で)頑張れば参加できるかな。
先週のゲームが雨で流れてるのでそろそろストレス発散しないと(笑)
例年どおり、ほぼ徹夜の状態で浜名湖へ行くので土曜と日曜の間はちゃんと寝ておかないと、日曜の夜に今度はエルグランドをガードレールに刺すことになりかねません(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/07/26/4982

9 Comments

  1. #1
    しのかつ

    しのかつ

    17年 ago -@

    考えてみたら最近は同じ関東のはずなのに、お豆頁に会うのは年1回ペースになってますね(笑)。

  2. #2
    イズラー

    イズラー

    17年 ago -@

    日曜日帰りを検討していましたが、忙しくて無理でした。

  3. #3
    まるさん

    まるさん

    17年 ago -@

    もし、日曜日お会い出来たら例のカメラ、まさとさんとは
    また違った感じでヘルメットに取り付けましたので見て
    ください。

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >しのかつさん
    バイクつながりですが、お互いバイクに乗ってる姿を何年も見ていませんね(笑)
    年に三回ですよ~。浜名湖と浜名湖の反省会の飲み会、そして忘年会です(笑)
    >イズラーさん
    ぜんぜんお会いしてませんねー。
    そういえばバイク復活されてからはお会いしてませんね。
    >まるさん
    ホントですか!それは楽しみです。
    例のDVD持って行きますね!

  5. #5

    もう1年経つんですね・・w
    何時頃出ようか思案中
    「早朝割引」利用して100kmごとに降りれば
    半額で浜名湖行けるんですね・・(笑)
    ビンゴの景品忘れないようにしなくちゃ!

  6. #6
    トヨ

    トヨ

    17年 ago -@

    あれ? うなぎにはお頭いないんですか・・・
    まぁ いいけど(笑
    いや、嘘です。 おかしらの音頭が無いのは残念ですねぇ・・・

  7. #7
    kenz

    kenz

    17年 ago -@

    あれ?日帰りですか。
    残念ですね。
    今年は参加人数も少なくてこじんまりとした集まりになる予感。。

  8. #8
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >港さん
    「早朝割引」って東名でいえば東京~厚木区間を乗らないと適用されないので他の割引を組み合わせる必要がありますね。
    たとえばウチだと川崎I.C.が最寄なので、一発で行くと
    川崎~浜松西 232.9km 5,400円→3,800円(深夜)
    となります。
    「早朝夜間」と「通勤」の100km縛りをうまく使うなら
    川崎~沼津 95.7km 2,750円→1,400円(早朝夜間)
    沼津~清水 44.5km 1,300円→900円(深夜)
    清水~浜松西 92.7km 2,550円→1,300円(通勤)
    となり3,600円ますね。
    沼津~清水間を国道1号でいけば2,700円半額になりますね。
    一発で行ったときの深夜割引との差額は1,100円なのですが、これは普通車の場合なので、二輪だともっと差が少ないんじゃないでしょうか?
    >トヨさん
    トヨさんの到着時刻によってはほんと入れ違いになりそうですね。例の音頭はトヨさんにお任せします(笑)

  9. #9
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >kenzさん
    そうなんです、今年は日帰りです。
    今年は1日目が24人、2日目が17人なので、例年の半分ですね..
    まぁ全員知った顔ですし、たまにはこれくらいの人数も変化があって面白いでしょうね。タオル60枚つくっちゃいましたが(笑)
    飲んで変貌する人の欠席が目立ちますので、大人しい雰囲気でしょうね(笑)

  10. Leave a Reply to まるさん Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP