mstkwb.jp

Home > mixi > 夏ばて

夏ばて

Aug 2007 07

暑いです。
実は今週いっぱい夏休みです。
エアコンの無い当家にこの気温は地獄です。
夏休みですが...出社してしまおうかと思うくらい(笑)
ジョブのスタックはオーバーフロー寸前なのですが、ヤル気が起きません(T-T)
しかも明日からキャンプです。
なんも準備していません(汗)
そして、
ウチのネコ(名前:ミルク)
フォト
毛むくじゃらで暑そうです。
フォト
それ以前に...
見てるこっちが暑苦しいです。
ということで...
フォト
サマーカット Ver2007!!
去年は顔だけ残したのですが、バリカンの調子が良かったので、顔もいかせて頂きました。
Ver 2006
フォト
すごく涼しそうです。
でも、シワシワで、ブタみたいで怖いです(笑)
フォトフォト
丸顔だと思っていましたが意外とシャープなんですね(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/08/07/4988

8 Comments

  1. #1
    KEi@ぽりん先生

    KEi@ぽりん先生

    17年 ago -@

    キャンプの準備くらいは、しようよw
    ミルクの写真は、合成ちっくな感じになっとるがな...
    バリカンは可哀想だろーに。

  2. #2

    ビリーですか?(爆)
    虫避けスプレーは忘れないで下さいね。
    σ(^_^)今20ヶ所くらいさされています(T_T)

  3. #3

    すみません、大爆笑してしまいました (^^;;
    せ・・・せめて五厘で・・・
    あかん 笑がとまらんですヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

  4. #4
    kenz

    kenz

    17年 ago -@

    また刈り込んでる・・・
    しかも自分でやっといて「怖い」も無いもんだろうに・・(笑)

  5. #5
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >KEiさん
    とりあえずハナマサ行ってハラミ1.2kgと、牛タン500g、ヤゲン1kgを買ってきました。
    あとは当日(笑)
    そういやハナマサにペッパーちっくなステーキハウスが併設(新設)されてたよ。1,000円前後。気になるね。
    >港さん
    そうですね。虫除けは必須ですね。
    私も刺され易く、数日腫れるのでもって行きます。
    >のりさん
    実物はもっと面白いですよ(笑)
    >kenzさん
    それは、暑そうな"彼女"のためです(笑)

  6. #6
    グリマン(マッチョ)

    グリマン(マッチョ)

    17年 ago -@

    サマーカットって・・・。また今年も惨いことを・・・。
    でもボディを触ってみたいです。

  7. #7
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    ジョリジョリで剃毛マニアは喜びそうです。

  8. #8
    グリマン(マッチョ)

    グリマン(マッチョ)

    17年 ago -@

    この前ふと思ったのですが,服を着るのって
    人間ぐらいですよね。

  9. Leave a Reply to グリマン(マッチョ) Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP