mstkwb.jp

Home > mixi > 夏休み

夏休み

Aug 2007 12

今日までです。
夏休み明けから仕事、会社関係、プライベートいろいろと忙しいのは必至なので、めいっぱいリフレッシュしようと思っていましたが、暑さで完全にダウンしてました。
そろそろ本気でエアコンが必要です(汗)
自宅でする何もかもがはかどりません(笑)
そして、最終日である昨日から今日にかけてサバゲの夜戦をしてきました。
光る弾とそれを光らせる装置を使ってやるのですが、敵が見えない分かなりの緊張感でした。
初めての体験でしたが、これはなかなかイイかも。
いつもクルマで一緒に行く人が行けなかったので一人だったのですが、夜戦なので当然徹夜明けの状態。
眠かったのでさっさと帰りたかったので四街道からオール高速でしたが、お盆で空いていたこともあって、45分くらいで着いちゃいました。
しかし調布ICを降りる寸前「2キロ先 渋滞 15km 3時間以上」と真っ赤な表示がありました。
住まいが調布でよかったです(笑)
それにしても・・・15km 3時間以上ってことは時速5km以下ってことですよね。
歩いたほうが速いんじゃないかと…
でもこの暑さで歩いたらたぶん死んじゃうのですり抜けられるバイクが正解でしょうか(笑)
とはいってもこの暑さの中、左右のクルマの照り返しを受けながら15kmすり抜けするのって結構キツイんですよね。
ということで、公共交通機関を使いましょう(笑)
夜戦で完全燃焼したので明日から・・・
充電期間をください(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/08/12/4995

6 Comments

  1. #1

    ゆっくりしてください (^^;;
    くれぐれも身体優先で~ ぺこ <(_ _)>

  2. #2
    KEi@ぽりん先生

    KEi@ぽりん先生

    17年 ago -@

    あっは、充電期間欲しくなるのは分かるわ(笑)
    まぁ、それでも行かないとイカンのよね~

  3. #3

    夜戦もハマると「暗視スコープ」が必要ですねw
    ますます装備が重くなると思いますが楽しんでくださいww
    2週間前炎天下の中秦野から横浜町田までスリ抜けしましたが
    ぶっ倒れそうでしたw

  4. #4
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >のりさん
    そうですねー。家にいるより仕事してるほうが楽だったりするのですが(笑)
    >KEiさん
    それが現実です(笑)
    今年が踏ん張りどころなので、頑張ります。
    >港さん
    暗視スコープですか! 本格的ですね(笑)

  5. #5
    じゃぱん

    じゃぱん

    17年 ago -@

    趣味たくさんありそうだね~
    中学時代はみんな空気銃で遊んでたな~
    オレは一人駄菓子屋で買った銀球銃で
    遊んでましたけどダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )

  6. #6
    まさと

    まさと

    17年 ago -@

    >じゃぱんさん
    中学の頃は結構エアガン流行っていたよね。
    じゃぱんさんは♂標準装備の"鉄砲"を撃ってることのほうが多かったんじゃ?(笑)
    中学卒業してやらなくなりましたが、去年 縁があってはじめたら、なかなか刺激があって面白いんですよ。
    最近のは規制があるから当たっても痛くないしね。

  7. Leave a Reply to KEi@ぽりん先生 Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP