mstkwb.jp

Home > mixi > I.B.F

I.B.F

Nov 2007 12

約1年ぶりになりますが、I.B.Fに行ってきました。
日常では絶対に味わえない緊張感、運の良し悪しも関係するフィー
ルド構成、またそれ以上に爆笑シーン満載でとっても楽しめました。
#反対でやっていたBM(I.B.Fの専属チーム)の方々もカッコ良かったですね。
今回はマイミクの「もりっす」さんを体験参加にお誘いしての開催でした。
初サバゲとは思えない華麗な動きで歴戦のメンバーも圧倒されていました。
また体験参加2回目になる女性の方も、「開けてはいけない扉を開けた気がします」と完全に覚醒し、正式メンバーとなる決意をされたようです。
他にもお誘いしていた方がいたのですが都合が付かず残念でした。
お二方とも参加する前は「サバゲする人達ってどういう感じなんだろう?」となんとなく緊張感が伝わってきたのですが、結構楽しんでもらえたようでよかったです。
予想以上にラフな雰囲気だったと思います。
違法改造をしないとかゴーグルをつけましょうとか、基本的なルール以外特に制約されず、各々が使いたいものを使って、付けたいものを付けて、年齢も職業もバラバラの人と楽しく遊べるというのはいいことなのではないかと思いますね。
1年ちょっとになりますが、よい人達に巡り合えたと感謝しています。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/11/12/5028

4 Comments

  1. #1
    フカ

    フカ

    16年 ago -@

    良い人?オイラも、含まれてるのかなぁ?

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    馬鹿騒ぎできる仲間は、宝ですね。

  3. #3
    流離の絨毯屋。

    流離の絨毯屋。

    16年 ago -@

    今回は残念でした・・・(´・ω・`)ショボーン
    次回は是非、22口径をひっさげて逝きます(笑)

  4. #4
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >フカさん
    たぶん・・・(ry
    >ASさん
    そうですねー。とっても楽しかったですね!
    今年お会いできるのは忘年会ですね。
    >流離の絨毯屋さん
    22口径はレギュレーションで引っかかります(笑)

  5. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP