mstkwb.jp

Home > mixi > 研修最終日終了

研修最終日終了

Nov 2007 16

やっと終わりました~
いや~昨日の夜までは良かったのですが、昨日からのグループディスカッションのメンバーが最悪ちっ(怒った顔)
#後で書きます
研修への行き帰りで思った素朴な疑問
1.満員電車で痴漢の疑惑をもたれた時に相手が全然そんな対象じゃなかった場合、「オメーなんて触らねーよ!ボケ!」って言ったら侮辱罪になりますか?
2.右折の矢印がある信号機は
「青」→「黄」→「赤」→「右矢印」→「黄」→「赤」→「横の信号機が青」
って代わりますが
「右矢印」→「黄」→「赤」の「黄」の瞬間にロケットスタートして直進はアリなのでしょうか?(笑)
はぁ~
研修疲れました。遊びにいくか自分にご褒美が欲しいです(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/11/16/5033

4 Comments

  1. #1

    研修、お疲れ様でした~
    1) ・・・侮辱罪にはならないでしょう。
      痴漢してなかったら、その前に名誉毀損ですから。笑
      よくいますよね、自分を妙に誤解してる人。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    2)免許持ってないのでわかりませ~ん(笑
      たぶん いけないんだと思いますケド。
    どうぞご自愛下さい ←(ちょっと意味深を込めて ░▒▓爆▓▒░

  2. #2
    kenz

    kenz

    16年 ago -@

    1.・・・侮辱罪になるかどうかはわかりませんが、
     触っていてもいなくても「間違いなくこの人です」って言われますね。
    2.「黄」は「(周りに注意して)止れ」なので進んじゃダメです。
     左折信号の交差点でうっかりやっちゃった事はありますがナイショにしておいてください。

  3. #3
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のりさん
    >よくいますよね、自分を妙に誤解してる人。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そういう人に痛い目にあった経験があります(笑)
    >どうぞご自愛下さい ←(ちょっと意味深を込めて ░▒▓爆▓▒░
    うっ、どんな意味が込められているのだろう?(゚Д゚;)
    >kenzさん
    >触っていてもいなくても「間違いなくこの人です」って言われます。
    じゃ、ちょっとソフトに
    「触るなら好みの人にします」
    ってのはアリでしょうか?
    >「黄」は「(周りに注意して)止れ」なので進んじゃダメです。
    「赤になる前に渡りきれる自信があれば進め」だと思ってました(笑)

  4. #4

    ・・・ここでは言えませぬ・・・░▒▓爆▓▒░
    ご自愛というよりも・・・すみません、最近変な漫画の読みすぎです 笑

  5. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP