mstkwb.jp

Home > mixi > いくらなんでも・・・

いくらなんでも・・・

Nov 2007 21

仕事柄、デスクの上のOAマシンの横にTVパソコンがあるのですが、今日の午前中、メールを書きつつ、ふと横のTVパソコンに目をやると、日テレの「ラジカルッ」が映っていました。
「満腹なんとか」というコーナーがあってギャル曽根ちゃんが出るのですが、最近アシスタントに柳原可奈子が出るようになってちょっとウザイんだよね~なんて思っていたら、柳原可奈子なんか足元にも及ばないアイドルが出ていました。
その名も、「Pカップアイドル 風子」
こんな奴です↓

思わずコーヒーをディスプレイにかけてしまうところでした(笑)
ビックリ人間でしょうか。それとも・・・
グロ画像でしょうか
Pって・・・何番目かもわかりません。
本人のブログ
http://blog.livedoor.jp/you_got_served/
アイドルって「クラスのみんなのアイドル」って言うくらいなので、だれもがカワイイと思う人のことを言うのではないでしょうか?
日本はもうそんな普通なのではだめなのでしょうか?
お医者様や弁護士の先生がSM秘密クラブの会員だったりするのと同じような感じでしょうか?
どっかのサイトに書いてあったのですが、
身長 153cm
体重 43kg
おめーぜってー
ヌッコロヌ(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/11/21/5038

5 Comments

  1. #1

    1カップでいいから分けてほしい・・・コホン。。。
    あ~でも・・・ここまでいくと・・・このまま無くてもいいかなぁ 笑
    恐らく、60キロ近くあるとおもうのですが・・・
    まあ、表現の自由なのかもしれません(・_・;)

  2. #2

    既に重力に負けてる??

  3. #3
    しのかつ

    しのかつ

    16年 ago -@

    ■誤      ■正 
    身長 153cm → 身長 153cm
    体重 43kg → 体重 43kg(胸と腹の脂肪をのぞく)

  4. #4
    流離の絨毯屋。

    流離の絨毯屋。

    16年 ago -@

    胸重 43kg だと思います。

  5. #5
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のりさん
    いくらなんでもやり過ぎですよね~
    あればいいってもんじゃないですし
    >kooさん
    kooさんはこれくらいですか?(嘘です)
    これ重力があるからまだオッパイだってわかりますが、無重力だったらなんの物体だかわかりませんよ(笑)
    >しのかつさん
    >絨毯屋さん
    ってことは86kgなんですね。納得です(笑)

  6. Leave a Reply to koo Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP