mstkwb.jp

Home > mixi > 3連休第一部終了

3連休第一部終了

Nov 2007 23

今週末はイベントが目白押しです。
まずは昨日夜、マイミクの「のり」とお会いしてきました。
#呼び捨てですが理由は後述します(笑)
Webサイト製作やWebプログラミングの部分でお手伝いをさせてもらっているのですが、今まで2年弱メール等ではやり取りがあってもお会いする機会がもてなかったのですが、昨日顔合わせをすることができました。
いろいろな分野で活躍されている美人女社長さんでした。
私と同じ4人のお子さんをお持ちなのですが仕事も家事も育児もバリバリこなす、とてもパワーのある方でした。
今後考えていらっしゃるお仕事の展開とか、4人の子持ちという同じ境遇のため育児や学校の話や、なぜかガンプラのパテ盛りの話なんかで盛り上がり、明け方まで日本酒を浴びるように飲んでいました。
酒強いのなんのって…
#「のりさん」と呼ぶと「さん付けは寒いからさんを付けんな(#゚Д゚)ゴルァ!!」って夜中の3時くらいに言われたので(笑)
久しぶりに日本酒飲んだので、頭イタイです。
連休初日から昼夜逆転。
さて、これから赤羽だ。
準備して出ます~。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/11/23/5039

4 Comments

  1. #1

    お疲れ様です 笑
    二日酔い大丈夫ですか~? お酒弱いですよ~。(*≧m≦*)ププッ
    あ…あのう…褒めすぎです (;^_^A アセアセ・・・
    何をおっしゃる。まさとさんも4人の子持ちには見えませんよぉ。
    またいいお酒を呑みましょう。

  2. #2
    Kotaki

    Kotaki

    16年 ago -@

    こちらは、三連休、沖縄本島で満喫中。。。

  3. #3

    もちろん働いてます。しかも忙しいですが、何か?w

  4. #4
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のり~
    二日酔いというより酔ったままという感じでした(笑)
    さらに夜、赤羽で飲んだので昨晩はぐっすり寝てしまいました。
    4人の子持ちには見えないというのはよく言われます。
    (それだけのハクが無いとうことでしょう…(笑))
    >Kotakiさん
    おー、沖縄ですか。
    温かいのでしょうね。東京はめちゃくちゃ寒いですよ。
    >港さん
    あー、確かにお仕事柄、逆に忙しくなりますからねぇ・・・

  5. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP