mstkwb.jp

Home > mixi > 3連休第二部&三部終了

3連休第二部&三部終了

Nov 2007 24

昨日、赤羽でプレ忘年会がありました。
マイミクでもある青ゾウさんの紹介で美味しい鶏専門のお店に連れて行ってもらいました。(ほかのマイミクのユキチンさんと、もしさんもご一緒)
串焼き、鶏刺しも美味しかったです。
昨日は無事帰ってこれました。
赤羽って京浜東北のイメージがあるので、どうしても山手線の東側に出ないといけないと思っていましたが、新宿から埼京線に乗れば1時間かからないんですね。
今日は新宿でクリスマスプレゼントなんぞを物色しましたが、寒い上にすごい人混みでウンザリだったので、ちょっと見てご飯食べて帰ってきました。
当然といえば当然なのですが、街はクリスマスムード一色ですね。
去年はこんな計画を立てましたが
view_diary.pl?id=284734173&owner_id=674043
今年はどうしようか?(笑)
帰ってきてから、作りかけだったプラモを完成させました。
フォト
パーティラインが一部消えていませんが、ヤスリがけほど嫌いな作業はないので勘弁してください(笑)
塗装はそこそこよくできました。
明日は3連休最終章です。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/11/24/5040

5 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    なー飲み会してる
    (゜Д゜;≡;゜Д゜)
    いいなー
    いいなー
    いいなー
    (;´д⊂)

  2. #2

    手榴弾はサバゲーで使うんですか?(笑)

  3. #3

    思わず拡大して見てしまいました 笑
    滑らかですね~

  4. #4
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    赤羽って遠いイメージでしたが意外と近かったですね。
    飲食店街は昭和の香りが強く残ってて、居心地の良い空間でした^^
    帰ってからプラモを作る元気があるなんてウラヤマスィ限りです(笑)

  5. #5
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >ASさん
    気づいてらっしゃらなかったらしいですね?
    しかもお休みだったとか?
    参加していただけなくて残念でした・・・
    >港さん
    使うといえば使いますが使いません(笑)
    >のり~
    嫌いなヤスリがけを頑張りました(笑)
    写真は照明が当たっているのでテカってますが、実際はつや消しでいい感じですよ。
    >もしさん
    赤羽の後はモップガールを見て北川景子に(*´д`*)ハァハァして、爆死状態でしたよ。

  6. Leave a Reply to Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP