mstkwb.jp

Home > mixi > 研修終了

研修終了

Dec 2007 04

無事に研修終了しました。
今回は他業種入り混じっての研修だったので、このあいだのようなことはありませんでした。
ホテルの会議室を使った一泊の研修で、食事はラウンジで取るのですが、一日目の研修終了後、同じ会社の人同士で来てる人はラウンジで飲んだりするみたいなのです。
講義で唯一の女性が同じグループになったのですが・・・
女性:「ラウンジって夜景が綺麗みたいですね。」
σ(゚∀゚「結構飲みにいったりするみたいですよ。」
という感じで話題になったので・・・
σ(゚∀゚「飲みに行かないんですか?」
って"社交辞令で"聞いたら・・・
女性:「ごめんなさい、先約があるから・・・」
σ(゚∀゚「( ̄□ ̄;)!!」
女性:「ごめんなさいね~」
σ(゚∀゚「あはははは・・・・はは」
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
誘ってねーし!!
ダメだ、こいつ完全に勘違いしてやがる
だっておまえ・・・

フォト

みたいじゃんか
昨日も金縛りにあったというのに、何が楽しくて【呼子】と夜景見ながら酒飲まなきゃいけないんだよ!!
【呼子】と夜景見ながら酒飲むくらいなら、部屋でくだらないVシネマ見てるほうがよっぽどマシですよ。
【呼子】と夜景見ながら酒飲むくらいなら、部屋で一人で夜景見ながら妄想にふけってるほうがよっぽどマシですよ。
【呼子】と夜景見ながら酒飲むくらいなら、部屋でアダルトチャネル20本見放題を見てるほうがよっぽどマシですよ。
勘弁してください・・・

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/12/04/5049

8 Comments

  1. #1

    あははは 呼子さんですかw
    次は「ぬらりひょん」でw 悪さしなかったんですね~

  2. #2
    まきちゃん

    まきちゃん

    16年 ago -@

    あひゃあひゃあひゃ(゜▽゜)
    こころが和みましたo(^-^)o
    思わずコメしちゃいました。なんと言葉をかけてよいやらf^_^;

  3. #3

    妖怪マニアでもあったのですね・・・(笑)
    金縛りって部屋のせいだったんですか?
    それとも・・・
    心当たりがあったりして・・・・(爆)

  4. #4
    しのかつ

    しのかつ

    16年 ago -@

    呼子は鏡が苦手らしいですよ。
    そして鏡を見せながら簡単なおまじない(内容は自主規制)を唱えると逃げていくらしいです(笑)。

  5. #5
    mink

    mink

    16年 ago -@

    この人見たかもしれない。背が小さい人じゃない?エレベータで一緒になったけど「ホテトル~?」みたいな感じに上から下までジロジロ見られたよ。

  6. #6
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    勘違い女、スゲー!!
    流石ザ・シューター
    妖怪も獲物なのですね。
    その講習会さぞかしディープみたいですね。
    今度
    じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくり話を聴きましょう。
    (-_☆)

  7. #7
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のり~
    悪さなんてしませんよ(笑)
    だって「呼子」ですよ・・・しかも40前後の・・
    >まきちゃん
    ホント、勘弁して欲しいです。
    >港さん
    >妖怪マニアでもあったのですね・・・(笑)
    違います(キッパリ)
    金縛りは自宅での話です。何者かに首を絞められました(汗)
    >しのかつさん
    鏡ですか!手鏡は持ってましたが、痛恨の一撃で固まってしまってました(笑)
    >みさき
    そうそう!小柄な人。
    ホテトルっすか(汗) まぁ風貌からして遠から・・(ry
    >ASさん
    バレットに装填済みでしたが・・・セイフティが掛かってました(笑)

  8. #8
    mink

    mink

    16年 ago -@

    なによそれ 失礼だな~

  9. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP