mstkwb.jp

Home > mixi > 復活

復活

Dec 2007 10

「耐え難きを耐え」なんてことは約款に書いてあるのに、若かりし頃の自分は、それを読まずに「同意しますか?」ボタンを押した自分が悪いんです(笑)
----
古い知人に会うと彼らは
「おい まさと、お前は子作りジャンキーか?」と聞く
でも俺は何も答えない...彼らにはわからないからさ・・
 by フート
----
ってな感じで(笑)
悩み?そんなものガラじゃありませんよ、あはは・・
今の悩みなんて
・イー・モバイルを契約しようか悩む。
・でも実はそんなに使わずに2年縛られる気がして悩む。
・DVをパナのフルHD(SDカード)に買い換えようか悩む。
・でもSONYのバッテリーの"持ち"も気になって悩む。(SONY嫌いだけど)
・それに今月発売されるハイキャパか来月発売されるWAのM4かで悩む。
・でもきっと両方買ってしまいそうな自分に悩む。
・そして来年夏に出るタニオコバのM4も気になって悩む。
・で結局、何を使おうか悩む。
・ギャルソンのトータルコーディネイトに魅力に心惹かれて悩む。
・でも実はボーナスが幾らになるのかもわからないので悩む。
数は多いけど、くだらなすぎる・・・(汗)
苦しいのは単なる風邪気味、心臓が痛いのは実は心臓じゃなくて単に胸筋を筋違えたみたいで・・・(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/12/10/5054

4 Comments

  1. #1

    あ、私 その誓いしなかった~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
    だから 今 独身なんだ…(汗
    子作りジャンキーって…失礼な!!ジャンプキックをぶちかましましょうw
    私も子供4人居るけど。作るのが上手なだけです。(*≧m≦*)ププッ
    くだらない悩みでも 悩めるだけ幸せもあるもんだ。
    たまにはストレスぶっ放せ~!!

  2. #2
    しのかつ

    しのかつ

    16年 ago -@

    「最初から諦める」
    これを座右の銘にした日から悩みはきれいさっぱり消え去りました。

  3. #3
    モリノヒト

    モリノヒト

    16年 ago -@

    なかなかの物欲をお持ちですね(笑)
    こちらは某茄子出たけど、これからの支払いを考えたら、あまり無駄遣いできそうにないことが判明(泣)
    ガッカリ・・・orz

  4. #4
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のりさん
    日曜日、ストレス、ぶっ放してきます~
    >しのかつさん
    家ん中じゃ「最初から諦めて」ますよ(笑)
    >もりっす
    物欲なくなったら働く意味がありません(笑)

  5. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP