グリーンランドに帰ろうとしていたサンタを成田空港でとっ捕まえて聞いてみました。
σ(・_・)「約束したミニスカサンタはどうした?」
サンタ 「す、すみません、今年ちょっと品薄で・・・」
約束を守らない上に、高飛びなんて絶対に許しません。
そのまま都内某所へ拉致、監禁してPCの前に座らせ、こめかみにSIGを突きつけ耳元で囁きました。
σ(・_・)「僕はM4A1がほしいな。」
サンタ 「と、東京マルイのやつでしょうか・・」
σ(・_・)「そんなメーカーはメカボックスしかつかわねーんだよ。
      M4A1といえばトイガンメーカーの最高峰に君臨するウエスタンアームズだろうが!」
サンタ 「じ・・自分あまり詳しくないのですが・・・」
σ(・_・)「そうかそうか、じゃそのeのマークのアイコンを起動して上のところに打ってごらん。
      だぶりゅ、だぶりゅ、だぶりゅ、どっと・・・・」
サンタ 「こちらでよろしいでしょうか?」
σ(・_・)「そうそう、そこにあるよねM4A1 CQB-Rってのが。それ・・・ほしいな。」
サンタ 「まだ発売されてないみたいですが・・・」
σ(・_・)「予約すんだよ!予約を!」
サンタ 「仕方ないですね..ミニスカサンタのお詫びということで・・カチッ」
サンタ 「(た、高い・・・)」
サンタ 「では、買い物カゴに入れて・・・決算を・・・」
σ(・_・)「こらこら・・・」
サンタ 「えっ?」
σ(・_・)「マガジンがたりないねぇ...」
サンタ 「えっ?」
σ(・_・)「これ装弾数50発だろ? サバゲってのはな300発や600発を上限にして遊ぶんだよ。」
サンタ 「はぁ..」
σ(・_・)「それに俺っちのアーバンアサルトには8本入るんだよ8本。50発×8本はいくつだ?」
サンタ 「400ですね。」
σ(・_・)「だろ? それに本体の50を足して450だ。
      サイドアームが23発で5本あるから、それを足せば565発でほぼ600発じゃないか。」
サンタ 「わ、わかりました...カチッ」
サンタ 「(た、高い・・・高すぎる!!)」
サンタ 「あの?」
σ(・_・)「んあ?」
サンタ 「8本買うと飛行機乗れなくなってしまうのですが・・・」
σ(・_・)「あーん? なら"魔法の板"を使えよ。」
サンタ 「か・・カード使うと嫁にバレてしまうのです...」
σ(・_・)「じゃ、何本いけるんだよ? チャリ(ハンマーを起こす)」
サンタ 「す・・すみません・・・に・・2本が限界です。」
σ(・_・)「わかったよ、俺っちもそんなワルじゃないから今回は2本で勘弁してやるよ。」
サンタ 「ありがとうございます・・」
カチッ...
...ということで、2月が楽しみです(笑)