mstkwb.jp

Home > mixi > バイクに乗りたい

バイクに乗りたい

Feb 2008 15

なんとなくそう思いました。
降りてから約1年。乗りたいな・・とたまに思います。
10年前の今頃は、乗っているだけで楽しくて、こんな冬の真っ只中でも伊豆、箱根、御殿場なんかを走ってました。
寒いのでコンビニで缶コーヒーを飲むもんだから、すぐにトイレに行きたくなって、コンビニでトイレに入ってまた缶コーヒーを飲む...の繰り返し(笑
缶コーヒーをシリンダヘッドに挟んで走って、自動販売機の無い山の中でも暖かいコーヒーが飲めるようにしたり、自動販売機があったと思ったら、蛾が集ってて買えなかったり・・・
静岡から郡山までずっと雨だったときもありました。
飛騨から静岡まで下道の2ケツでひたすら帰ってきたときは帰宅した瞬間ヘルメットかぶったまま寝てました(笑)
ジャケットやパンツは友人にあげてしまいましたが、シンプソンのヘルメットだけは大切に保管してあります。
しばらく乗れることは無いと思いますが、何年かしていつ死んでもよくなったらまた乗ってみたいですね(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/02/15/5102

5 Comments

  1. #1
    KEi@ぽりん先生

    KEi@ぽりん先生

    16年 ago -@

    普段乗れてたのが、乗れなくなると、そう思うのはあるよね
    ウチの場合は、逆で車を手放した方だけど…
    たまに乗りたくなるもん
    乗れる時が来るといいのー

  2. #2
    イイネィヨコワケ

    イイネィヨコワケ

    16年 ago -@

    私は大型二輪は持っていませんでしたが、バイク大好きでした!いや、まだ大好きです! 
    ご存じの通り取消になり、クルマのみのフカーツですが、いつの日か絶対に二輪免許を取って、捕まらない程度に走りたいと思っています(^^ゞ 
    その時に一緒にツーリング行けたらイイですネ(`・ω・´)シャキーン

  3. #3
    kenz

    kenz

    16年 ago -@

    大昔は雪の中バイク出して、やっぱり途中で諦めて帰ったり、初日の出見に伊豆まで行ったりしてましたが今じゃ冬は冬眠状態ですが。
    いつ死んでもよかないですが、バイクに乗り続けています。
    バイクじゃ死にません。
    死ぬときゃ、畳の上で・・・・
    はっ!ウチに和室無い・・・

  4. #4
    あひる

    あひる

    16年 ago -@

    お頭、僕の家に遊びにくればいつでも乗れますよ。
    東京湾はさんで反対側ですが(笑
    お待ちしております。

  5. #5
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >KEiさん
    独り身だったらまた違った選択肢になってたかもしれないし、もっと別のことやってるかもしれないね。
    >イイネィヨコワケさん
    二輪は二輪でつかまりやすいですよw
    クルマも今のクルマになってから、捕まったことはないですね・・・
    レパードのときのようにガツガツ走らなくなりました(笑)
    >kenzさん
    そう簡単に死ぬことはありませんが、やっぱり目の前で見てしまうと引きますよ(;´Д`)
    >あひるさん
    たぶんあひるさんのに乗ったら、ぜんぜん勝手が違ってウイリーかんんかして壁に刺さって終わりです(笑)
    お忙しいと思いますが、またイベント等にも参加してくださいね。

  6. Leave a Reply to kenz Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP