mstkwb.jp

Home > mixi > どうでしょう・・・

どうでしょう・・・

Feb 2008 24

ある方の日記にあったものです。
どこかから拾ってきたものらしいですが、O型の方、私をリアルに知ってる方・・・・いかがでしょうか?(笑)
血液型診断を否定する人がいます。確かに血液型で人間の性格が4分割できるわけではありませんが、私の経験則から一定の傾向ってあると思いますよ。
【O型】
[特徴]
●力強い表現力で、しっかりあなたをサポート致します。
●頑固者同士がくっついてもすぐにはがれます。
●目標の患部に対して、なりふり構わず保護してくれます。
●単純明快
[成分・分量]
本品は従来の製品と比較して、愛情と友情が二倍増量して配合されてます。
愛情…30%
友情…30%
負けず嫌い…20%
親分…10%
添加物として
甘えん坊酸ナトリウム、水酸化KY、酸化チャッカリウム、ズボラーゼ、世話好き酸化面倒ぐさエキス、アイシテール、ナニシテール、ジャイアンなどその他成分含む
[効能・効果]
(1)頼られると嬉しいので甘えることができます。
(2)ロマンチックに酔うことができます。
(3)独自のリーダー湿布で患部を鎮痛します。
(4)相談には言葉巧みになって応じます。
[用量・用法]
独占欲が強いので一日に1~3回程メールしてください。
症状によっては、ご使用を控えめにするなどして刺激してあげて下さい。
※一部メール不精な製品もございますのでご注意下さい。
[保管上の注意点]
(1)目立ちたがり屋な一面がありますので、スポットライトのあたる所に保管すること。
(2)目標を失うと引きこもりやすくなるので、湿気が少なく刺激的な場所に保管してください。
(3)他の容器に入れ替えると、誤飲や品質が変わる恐れがあります。
[使用上の注意]
※本製品は扱われることを嫌いますので、説明文書はこっそりお読みください。。
●命令口調や頭ごなしの物言いには強い反発がおこりますので注意してください。
なお、「お願い事」として言うと喜びます。
●警戒心が強く、初物に弱いので下見など十分に行ってください。
●見栄っ張りですが、張らせてあげてください。度がすぎる場合には指摘して下さい。
●主導権を握りたがりますが、握らせておけばご機嫌ですのでハイハイ言ってしのいでください。
●仲間や家族を大事にします。逆に敵を作ることもあるので注意してください。
●お酒を交わせば、みな兄弟的に心を解放します。
●扱うことは好きですが、扱われることを嫌いますので気を付けてください。
●思い出を大事にします。食事も食べ慣れた味が好きです。
●枕が変わると寝れません。
●逆鱗に触れた場合には刺激しないようにして下さい。
●八方美人ですが、他人の八方美人が嫌な時があります。
●添加物にジャイアンが配合されてますので、偉そうな面もありますが讃えてあげときましょう。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/02/24/5116

5 Comments

  1. #1

    (σ・∀・)σ(笑

  2. #2
    青ゾウ

    青ゾウ

    16年 ago -@

    ビンゴ!!

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
    ってあたい知らないわ・・・・
    σ(・・ ̄ ) ホジホジ

  4. #4
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    ジャイアン(笑)

  5. #5
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >皆様
    当たってるんですね?(笑)
    3秒で寝られます。コレ特技w

  6. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP