mstkwb.jp

Home > mixi > 引越し・・・

引越し・・・

Apr 2008 09

今週から、会社のフロアが変わりました。
といっても同じビルの同じ階なんですけどね。
ビルの中心にエレベータがあって、出ると前方に2つ、左右に1つづつ合計4つのフロア(会社)があります。
今までは、エレベータを降りて左のフロアだったのですが、今週からは右のフロアになりました。
朝、エレベータを降りると・・・左に行ってしまいます(笑)
エレベータに乗るときに「右っ!右っ!」って暗示をかけていてもエレベータを降りると体が勝手に左に行きます(笑)
10年間の日々の動作が習慣となって抜けません。
---
人は30歳を過ぎると習慣だけが残る
人は40歳を過ぎると人相に生き様が出てくる。
---
とは、よく言ったものです。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/04/09/5154

5 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    お年寄りですか?(^_^;)

  2. #2

    乗る時に「右」じゃなくて降りる時に「右」じゃ…(笑
    「いやいや…」って間違えた時に言い訳してる姿が目に浮かびますw

  3. #3
    りょう

    りょう

    16年 ago -@

    僕は10代の頃から右と左を間違えていたんで、それを間違えていないようならまだまだ大丈夫です(笑)

  4. #4
    まるさん

    まるさん

    16年 ago -@

    50代ですがタクシーに乗る為、右左を勉強中
    右折ー右開(ユーカイ→誘拐)
    左折ー左開(ゾーカイ→象かい)
    まだまだ頭の連鎖が出来ていないので右を指差しながら
    ゾーカイと言って運転手を混乱させてますw

  5. #5
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >しらゆきさん
    はい、先日エロオヤジと言われましたw
    >のりさん
    乗るときに「右」と思っても、降りるときには忘れてますw
    >るーてしあさん
    それは大前提ですね。よく免許とれましたね?w
    >まるさん
    おお!中国語講座ですね!
    そうしたら中国では「誘拐」と「象かい」で現地に行けるのですね?
    あ、「そこで止めて」が言えないと止まれませんね(笑)

  6. Leave a Reply to 退会したユーザー Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP