mstkwb.jp

Home > mixi > なんだったんだろう?

なんだったんだろう?

May 2008 19

今日、外出した帰りに深夜の東名を走っていたのですが、中央車線を80km/hくらいで走る車がいたんです。
夜なので速度もそこそこ出ていたので追い越し車線からその車を抜いたんです。すこし前にも中央車線を走っていたトラックがいたのでそのまま追い越し車線から抜きました。
トラックの前に出たので中央車線に戻ってバックミラーを見たところ、トラックの影からものすごい勢いでオーラを持った車が追いついてきました。
そしてウチの車の後ろ、今追い抜いたトラックとの間に入ったのですが・・・
グリル内に赤い●が二つ・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
俺のゴールドの夢もこれで終わりか・・・・
ん?
でもサイレン鳴ってないし、屋根の上の赤色等も回ってないぞ・・・
と思っていたら、そのまま右ウインカーを出して、私の車を120~130km/hくらいの勢いで抜いていきました。
その後も、1台追い越すごとに追い越し車線から中央車線に戻るを繰り返して、どんどん前に進んでいきました。
東名川崎の料金所で追いついたのですが・・・・やっぱり白黒のパトカーでした。
気になるのが・・・・
・カーロケがまったく反応しなかった。
・サイレン鳴らしてないので、速度違反では?
です。
テスト走行かなんかだったのでしょうか?

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/05/19/5190

3 Comments

  1. #1
    青ゾウ

    青ゾウ

    16年 ago -@

    実はA〇さんだったのでは(笑)

  2. #2
    hiramatsuGT

    hiramatsuGT

    16年 ago -@

    料金所で追いついた・・・ってことは料金払ってたのですか?
    やっぱり単なるマニアの方でしょうか。

  3. #3
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >青ゾウさん
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    神奈川でも活動中なのでつか?w
    >ひらまつさん
    ゲートの手前で止まってました。
    見た目はまんまパトカーで、パトライトも乗ってるし、乗っていた人もヘルメット被ってました。
    あの鋭い加速はちょっと驚きました。

  4. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP