mstkwb.jp

Home > mixi > 好みの女性

好みの女性

Jun 2008 13

最近朝エレベーターでよく一緒になる女性がいます。
たぶん某プリンタ会社のオペレータースタッフで年齢は27~8でしょうか。
エレベーターに乗るときに笑顔で挨拶してくれます。
同じビルでも会社が違うとなかなか挨拶まではしないので、結構珍しい光景です。
それ以上話すことはないのでどういう人かは知らないのですが、見た目では・・・
身長165cmくらいと少し高めです。
髪は肩甲骨より少し下くらいまで長く、茶髪を通り越して少しブロンドに近い感じでゆるーく巻いてあります。
オフィスには似合わないバッチリメイクでアイラインが濃くて目に深みがあります。
服装もキャミソールにカーディガン、ひざ上のスカートだったりショートパンツにニーソックスと、今風といえば今風な感じです。
一つ一つどれをとっても好みにドンピシャなんです。
そう、Yuriちゃんみたいな感じなのです。
でも・・・
ただ、ひとつだけ・・・・
すごく太ってるんです。
きっと80kg以上(汗)
ハイ、0点(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/06/13/5211

5 Comments

  1. #1

    そこまで言っておいて…0点ですか(笑

  2. #2
    フカ

    フカ

    16年 ago -@

    太ってる人は、気持ち良いかもよっ(w
    でもオイラもダメです♪

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    嫉妬して損した!
    (_ _)ノ_彡☆バンバン!

  4. #4
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のりさん
    ハイ、体格がいいとかむっちりしてるとかなら別にいいのですが、太ってるんです。
    「曙」みたいな感じですw
    女性で太っているのは、トラウマですw
    >フカさん
    ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! まだ窒息死はしたくありません(笑
    フカさんとは好みが似てますからね...
    >しらゆきさん
    嫉妬っすか?w

  5. #5
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    (*≧m≦*)ププッ

  6. Leave a Reply to non Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP