mstkwb.jp

Home > mixi > ランボー4を観てきました。

ランボー4を観てきました。

Jun 2008 17

先週の土曜日に外出する機会があったので、その帰りに「ランボー4」を観てきました。
MovieWalkerの評価では4と5が多かったので、期待して行ったのですがある意味裏切られました(笑)
戦争というものをリアルに描画した映像作品という意味では悪くは無いかもしれませんが、これがランボーシリーズである必要はなかったのかな・・・って気もします。
ランボーならとことん無敵のヒーローでも良かったんじゃないでしょうか?
R-15であることからもわかるように程よくグロくリアルなので、万人に勧められる映画ではありません。
ミリタリー的に見るといくつかツッコミどころがあるので、ストーリーとかは関係なく、そういうふうに見るのも楽しみ方の一つなのかなと思います。
あえて一言感想を述べるなら「私ならバレットは持っていきません」です(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/06/17/5214

14 Comments

  1. #1
    こまっち

    こまっち

    16年 ago -@

    僕も観ましたよ。
    ちょっとグロかったですね。

  2. #2

    私も観ましたよぉ・・・
    あまりにも表現がリアルすぎて泣いてしまいました。
    肉片が観たかったわけじゃないのに・・・期待外れましたね。

  3. #3
    まるさん

    まるさん

    16年 ago -@

    インディ4も期待しないように
    まるでSFです?

  4. #4
    我儘突撃隊ノ隊長

    我儘突撃隊ノ隊長

    16年 ago -@

    銃撃戦の濃い描写と比べると、ビックリするほどあっさりしたストーリーに驚きました(^_^;)

  5. #5
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    60過ぎのランボーいかがでしたか?

  6. #6
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    > こまっちさん
    技術が進歩したんでしょうけどもっとアナログに頑張って欲しかったですね。

  7. #7
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    > のり。さん
    女帝でも泣く事もあるんですね(・_*)\ペチ

  8. #8
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    > まるさん
    あらら…そうなんですか。残念です。

  9. #9
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    > 我儘突撃隊ノ隊長さん
    ですよね~
    起承…結!みたいな感じでしたね。

  10. #10
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    > キッチン☆はいぱーさん
    60であの体は凄いです。
    CGじゃなければ…(笑)

  11. #11

    ( ; ゚Д゚)凄いHNになってるのは気のせいでつか?
    えぇ、泣かされたこともありますよ(笑

  12. #12
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    このHNなんて読むのでしょうか?(^_^;)

  13. #13

    HN…外道 と書いて タトエクビ?w

  14. #14
    kenz

    kenz

    16年 ago -@

    なるほど。
    ドメインネームが決定したようですね(笑

  15. Leave a Reply to まるさん Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP