mstkwb.jp

Home > mixi > 今週の収穫

今週の収穫

Jul 2008 06

まずはEMONSTER

フォト

初めてのWindows Mobile機。
外出作業でPCを持っていくほどでもないなって時に使えそうなのと、PCに繋げればモデムにもなって3.6Mbpsという快適モバイル環境になれて、月5Kとイイ感じ。
いろいろできるみたいなので、少しづつ弄っていこうw
次にGigabit LAN環境

フォト

HUBが4.5Kでカードが1.5K×2
取り付けようと思って気が付いたのですが、今のデスクトップはmicroATXなのですが、PCIバスが、グラフィックボード、オーディオボード、IEEE1394のカードで埋まってました・・・
IEEE1394ボードを取り外して、Gigabitボードを取り付け。
万歩計

フォト

何に使うかはお楽しみ。
結構良い万歩計は短時間の2重カウントの防止や、一定以上のGがかからないとカウントされないようになっているみたいですが、これは安い(800円弱)だけあってそんな機能はありません。
そこがまた、次の工作へ繋がるよい商品でした。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/07/06/5237

2 Comments

  1. #1

    (δ〇δ 😉 オォ・・・ 一番最初の携帯、魅力的でつ。(重そうですねw
    私も小さいノーパソを購入予定ですが、それもいいなぁ…
    使い心地、教えてくださいね。

  2. #2
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のりさん
    携帯と考えるとちょっと使いにくかったりしますが、通話もできネットもでき、いざとなったらノーパソに繋げば3.6Mbpsの回線になると思えば、悪くないですよ。

  3. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP