mstkwb.jp

Home > mixi > 合宿

合宿

Sep 2008 08

先週末の土日はサバゲチームの合宿でした。
合宿といっても親睦を深めるための飲み会と翌日に軽くゲームをするという感じです。
場所は道志の山奥、道志川沿いのキャンプ場でバンガローを借りました。
デイキャンプや釣り、BBQ、川遊びなんかもできる場所で結構良かったです。
ありがたいことに、宿、宴会とBBQの準備を仰せつかり、2ヶ月前からちょこちょこと準備していました。
ZEPS.Netの浜名湖の食材買出し一覧を参考にしつつ、エクセルで会費自動計算シートを作って予算を組んだりしました。
そして昨日、刺激的なイベント満載で無事終えることができました。
行ったことが無いキャンプ場だったのと、初回のためどれだけの食材が必要か予測が難しかったので、終わるまでは結構神経張っていました。
そんな中「会費の割りに豪華」とか「美味しかった」「準備ありがとう」などと言って貰えるのは、準備した身としてとても嬉しいことですね。
私自身は出発の前日、買出しや積み込みで寝るのが遅かったので、あまり飲まずに焼き鳥焼くことに専念してました。
でも明るくなるまで起きていたので、日曜のゲームは途中でフラフラになり、あまり参加せず寝転がってました。
寝転がっていても、楽しんでいる参加者の声が聞こえてくるので、それがとても嬉しかったです。
神経張っていたことと、イベントの大きさに、終わった今、心地よい達成感と安心感があります。
でも同時に、とても疲労感を感じています。
ここ最近、仕事やプライベートで気がかりなことが多かったこと、無意識のうちにムリしていたのか心身ともにちょっと体調を崩したかもしれません。
疲れました。 はい弱音です。
サバゲはしばらくお休みになります。残念ですが皆勤もストップしてしまいますね。
ちょっとがんばって乗り切っていきたいと思います。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/09/08/5270

5 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    16年 ago -@

    企画やなにからまさとさんたちに任せてしまい楽しく美味しい旅行を堪能しました。
    予想外な出来事も多々あってか(゜Д゜;≡;゜Д゜)珍しくテンパってしまいましたが。
    少し休んで、体調整えて早くの復活をお待ちしています。

  2. #2
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >ASさん
    いえいえ、いろいろ手伝っていただきありがとうございました。
    BBQ中は寝不足でへばってしまって、すみません。
    予想外の出来事のネタ提供者は本日元気に出社してましたw
    あと、リボルバーは強烈でした・・・w
    11月のあの日までには何とか体調を整えたいと思います。

  3. #3
    青ゾウ

    青ゾウ

    16年 ago -@

    合宿の準備から終了までとにかくお疲れ様でした!!
    今回の合宿はかわちゃんを始め皆の協力無しではホント成功しなかったと
    思います。
    色々と頼りまくりで負担も大きかったかと思うのでしっかりと充電して
    また元気な姿をみせてください!!
    自分もそうですが全てを抱え込んでも解決はしません。
    「一人じゃ乗り越えられないから仲間がいる」
    今回の合宿で痛感しました。
    総帥のありがたいお言葉でもそういう話もありましたし^^;
    またワイワイと遊びましょう!!

  4. #4

    合宿、お疲れ様でした&お世話になりました<(_ _)>
    お子達まで便乗させていただき、感謝です。
    お子たちもBBQ、ムチャクチャ喜んでました。
    縁の下の力持ち、いつもありがとう。
    皆さんと楽しい時間を過ごすことができ、嬉しかったです。
    ガッツリ食べて、睡眠不足を解消して、早く元気になってください。
    腕を磨いて待っています。

  5. #5
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >青ゾウさん
    いろいろとご協力ありがとうございました。
    無事に終わってよかったです。
    私にとってサプライズ企画まで用意していただきありがとうございました。
    >のりさん
    ありがとうございます。
    お子様たちにもっとちゃんとしたBBQを食べさせてあげたかったです。

  6. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP