mstkwb.jp

Home > mixi > 血液型ゲノム

血液型ゲノム

Sep 2008 29

マイミクさんのところに上がっていたのでやってみました。
【血液型ゲノム】
http://blood-genome.com/index.html
【結果】
「真面目で責任感があり誠実、良い人です。」だそうです。
http://blood-genome.com/d/92008/9290/92938295554/
要約文は文句なしじゃないですか。
詳細な解説は↓
----
C H A R A C T E R:性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。
W O R K:仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。
L O V E:恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
----
要約文に対して・・・あまり良い事書いてないような気がしますが・・・(;´Д`)
当たってますかね・・・

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/09/29/5282

6 Comments

  1. #1

    血液型の本より当たっていると思います(笑

  2. #2
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >のりさん
    血液型の本は自分的に"まんま"だったのですが、それよりも当たってるんですね。
    ってことはあんまり良い人間ではありませんね(笑)

  3. #3

    私もやってみましたが…全くいいように書かれていません。
    かなりショゲました。
    やっぱり占いや診断は信じない事にします(笑

  4. #4
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    16年 ago -@

    お、まさとさんとの相性、50点。w

  5. #5
    タカ

    タカ

    16年 ago -@

    かってにパクってやらせてもらっちゃいました!
    割とあってる気がしますね、この占い。
    辛辣さがなんともいえない血液型ゲノム・・・

  6. #6
    まさと

    まさと

    16年 ago -@

    >ぶにゃっくさん
    50点ですか・・・
    なんか、微妙じゃないですか?w
    >タカさん
    散々応えてみてわかりましたが・・・血液型、関係なさそうですねw

  7. Leave a Reply to non Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP