mstkwb.jp

Home > mixi > (つд・)エーン

(つд・)エーン

Oct 2008 07

---------------------------
最近のユリにしては珍しくwかなりご無沙汰してしまいました(*.".*)
マメにCheckしてくれてた皆さん、ごめんね。
これでも書きたいコトはいーっぱいあったんだけどね(・∀・;)
そんなこんなしてるうちに夏も終わっちゃったね。。
みんなは今年の夏は満喫したのかな?!
ユリは結局、前にココで書いたやりたいコトの半分位こなせたかな。。
出来なかった事もあったけど、でも!!
それ以上にすっごい楽しい思い出を
作れたから大満足です☆
そのひとつは、車でちょっと遠出して、
湖にブラックバス釣りに連れてってもらったこと♪
何てったってユリ、釣り自体『初』だったからねw
ある日、思いつきみたいなカンジで夜中に出発することになって、
ほぼ寝てない状態で朝から頑張ったんだけど、
バスってなかなか釣れないもんなんだね(☆。☆)
やっと釣れても湖に還しちゃうし…(m´・ω・`)m
なんて思いながら数時間頑張って、ユリ的には眠いわお腹空いたわで、
早くももう限界になった頃…やっと来ましたヾ(≧∀≦)ノ
暴れん坊のおっきいのが!!!
もうキャーキャー言って大変でしたε‐(・∀・A゛
まあ、釣ったのはユリじゃなかったんだけどねww
でも一緒に体験できたから良いのだ☆
その後は美味しいごはんを食べて温泉に入って1泊して帰って来ました♪
そんなカンジでプライベートの思い出は、もうひとつぐらいあるんだけど、
それはまた次回にでも。。。
-以下略-
---------------------------
絶対カレシだ ( p_q)エ-ン

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/10/07/5286

5 Comments

  1. #1
    Seiji

    Seiji

    15年 ago -@

    ダレっすか?(笑)
    マイミクにさくりなが居てウケタ。

  2. #2
    kenz

    kenz

    15年 ago -@

    エビちゃんかな?<ユリ
    間違いなくカレシですね(笑)

  3. #3

    あ…わかったw
    大好きなYuriさんですね?w
    それだけ、いい女だ ってことですよ。

  4. #4
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >Seijiさん
    お気に入りのこの人です。
    <a href="http://mixi.jp/view_album.pl?id=937968&mode=photo">http://<wbr/>mixi.jp<wbr/>/view_a<wbr/>lbum.pl<wbr/&gt;?id=937<wbr/>968&mod<wbr/>e=photo</a>
    >kenzさん
    エビちゃんじゃありませんw
    やっぱカレシですか・・・(_ _。)・・・シュン
    >のりさん
    まぁ、カレシの一人や二人くらいいて当然でしょうけどね・・・

  5. #5

    一人はわかりますが…二人はどうでしょうw

  6. Leave a Reply to Seiji Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP