mstkwb.jp

Home > mixi > 犯罪はダメですね

犯罪はダメですね

Nov 2008 10

倖田梨紗逮捕で狙われる芸能界薬物ルート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=662735&media_id=59
結構好きだったのですが(笑)、いつの間にか引退してたんですね。
逮捕時のすっぴん写真をみたらとても22歳には見えないほどやつれてました。
「カレが大麻が好きだったから、いつも覚せい剤を買っている売人に頼んで仕入れてもらった」だそうです(^-^;
芸能人って並大抵のプレッシャーではないでしょうし、人脈も広がり、一般人に比べていろいろな体験ができるので、エスカレートしていくのもわかる気もするのですが、それを食い物にするワルもいるってことですね。
それに小室さんも捕まりましたね。
事実上容疑者になってしまいましたが、メディアによってビックになり、メディアによってたたかれ放題。本人のワキが甘かった部分もあるでしょうし、誰を信じて、誰を疑っていいかなんてもう分からなくなっていたんでしょうね。
800曲の権利がどうなってるかなんて本人が管理しているわけじゃないでしょうしね。
犯罪はいけませんね。
私は地道にいきますよ。
みなさん、次に誰が捕まるか賭け(ry

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/11/10/5302

9 Comments

  1. #1

    誰かわからなかったので(笑 検索してみました。
    スッピン写真と、化粧した写真を見たけど…
    カワイイと思う娘って、化粧が濃いんですね。
    ある意味、恐怖です。
    そうならないように気をつけまs…
    次に捕まるAV女優さんでつか? わかりませんw

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    早くはなした方がいいですよ。
    話したくなったらメールください。
    ね、まさとさん。

  3. #3
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    > のり。さん
    普通化粧って綺麗になるためにするものですからね(笑)
    ユリちゃんだって、ももえりだって、倖田梨紗だって、アイメイクばっちりですからね…でもいいんです。しょうがないじゃないですか(笑)

  4. #4
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    > AS(≧ω≦)bです。さん
    え? 何の事ですか?
    うちには段ボールで囲った鉢植えなんてありませんよ。
    たしかに薬の常習といえば間違いじゃないですが、抗生物質ですから…(笑)

  5. #5
    mink

    mink

    15年 ago -@

    この人ってAVの人?まえのお店のお客さんでAVのスカウトの人がいて似てるって言われたことがあるコかな。たしかこんな名前だった気がするけど、覚えてない。スッピンはワタシもヤバイ

  6. #6
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >minkさん
    似てると言えば似てるし、似てないと言えば似てないかな(笑
    化粧のとか髪型とかが同じジャンル(?)っていうのかな。そんな感じじゃないかな。
    仕事柄、日ごろ顔面ペイントしているとすっぴん気後れするのかもしれませんが、世の中にはすっぴんで平気で街を歩く人もいるわけで、いろいろなんじゃないでしょうか。

  7. #7
    mink

    mink

    15年 ago -@

    ペイントって言うな。こっちに来てからプライベートはメイク薄くなったよ。友達にも知り合いにも会う心配ないからね。

  8. #8
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    >結構好きだったのですが(笑)、
    ツボった!
    ただそれだけです(笑)

  9. #9
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    > タカハツさん
    ツボりましたか(笑)
    新しいハイパーバイク見ました。
    凄いクランクが載ってました(笑)

  10. Leave a Reply to mink Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP