mstkwb.jp

Home > mixi > 1日目終了

1日目終了

Dec 2008 06

朝6時の新幹線で京都に行き、寝屋川、梅田と廻り今終了です。
夕方すぎ通天閣とジャンジャン横丁を観光しました。
念願かなって通天閣をこの目で見ることができました。写真なんかで見るよりもデカイですね。高さが100m以上あるそうなので、関東で言えばマリンタワーと同じくらいでしょうか。
夜になって道頓堀に移動して、通称ナンパ橋でグリコのネオンを見て、「赤鬼」のたこ焼きを食べました。大阪にはたこ焼きを歩きながら食べるスタイルもあるそうで、こんなものまでありました。発送がすごいですね。驚きです。
夜ご飯は「千房」でお好み焼きを食べました。
目の前で焼いてくれる本場のお好み焼きはたまりません。それと豚肉をふわふわ玉子でくるんだトン平焼は初めて食べましたがとってもおいしかったです。
夕飯を食べている間、東京でアントニオ猪木バーで開催中のサバゲチームの忘年会から電話があって、非常に盛り上がっている雰囲気でした。いろんな意味でいけなかったのが残念です。
予約しておいたホテルに入って、静かな部屋でPCを開いて、今日の作業をまとめています。
今日はこれにて終了です。明日は午前中大阪市内を廻って、午後から奈良に移動です。
ばんがります。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/12/06/5315

3 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    お疲れさまです。
    無事忘年会は終了しました。
    コレを見ているときには私は墜ちていることでしょう。
    あとは周りの方々に聞いてくださいな。
    おやすみなさい(_ _).oO

  2. #2

    お疲れ様でしたぁ
    大阪は食い倒れの街です。喰ってナンボです。
    本場のお好み焼きを食した後は関東のお好み焼きが邪道に思えます(笑
    タコ焼きも関東とはまったく味が違うよね。
    美味しいものをたくさん食べて、バンガって下さいませw

  3. #3
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >ASさん
    また朝までコースだったんですね?
    東京と大阪では電波の飛びが悪いらしく、誰と話してるかくらいはわかりましたが、いまいち聞き取れませんでした(笑
    >のりさん
    アレほどまでに飲食店だけの通りははじめてでした。
    親友の方と再会できたようでよかったですね。語り明かすことはできましたか?

  4. Leave a Reply to non Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP