mstkwb.jp

Home > mixi > PC設定

PC設定

Dec 2008 15

無事にXpのインストールが終わったので、深夜2時に今までのマシンと入れ替え。
今のケースが気に入ってて今回はケースを買わなかったので、既存のマザーボードの取り外し、新しいマザーボードの取り付けをしました。
いつもの設置場所に配置し、デュアルディスプレイの設定をしようと思ったら拡張デスクトップができず、クローンしかできなかった・・・
ドライバ等を入れ替えたりいろいろしたけど、結局ダメ。
マザーボードにDVI-DとD-Subが付いててグラフィックボードなしでデュアルディスプレイ環境が構築できるという
謳い文句に惹かれて買ったけど、グラフィックボードを買えってことか・・・?
結局できずに4時半になってしまったので就寝。
布団に入ったところで、取り付けたCPUクーラーのCPUと接するところに「取り付けるときに剥がしてね」って英語で書いてあった透明なフィルムを剥がしてないような気がしたけど、とりあえず放置w
朝、次女にたたき起こされて、幼稚園へ送り。
DMMで借りて60日返していなかった「特命係長」も返してから出社しました。
今日の仕事はさっさと終わらせて早いところ環境構築しないと、仕事にならない・・・

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/12/15/5321

3 Comments

  1. #1

    寝不足はお肌に悪いんだってさ(笑
    早く環境整うといいね。

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    朝の4時半・・・
    その時間には既に起きて仕事しておりまつ。私・・・
    O型の典型的な悪いところですよねー。
    納得いくまでとことんやる! 
    ふと目覚めて「あれ?どこにあったっけー」で、夜夜中でも平気で物を探す。
    でも結局最後は「明日でいいや」「あとちょっとだからもういいや」と・・・
    時計をみると・・・あっ!
    私は↑のような行動を良く取ります。まさとさんもその太刀ですかぁ?

  3. #3
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >のりさん
    早く環境整わせないと、仕事ができません・・
    果てしない量のデータのコピーとかもやらないといけないので、今夜も寝不足決定です。
    >めぐぱんさん
    まったくもって私のことでございます。
    納得いくまでとことんやりますが、世の中の「完璧主義」とか「地道にコツコツタイプ」とは違うようです(w

  4. Leave a Reply to non Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP