mstkwb.jp

Home > mixi > クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

Dec 2008 24

今日はクリスマス・イブですね。
定時で帰ったのは所帯持ちのメンバーだけで、独身のメンバーはまだ仕事してます。
「クリスマスなので帰ります」とか「明日は午前休の予定です」とかいうメンバーはいないのでしょうか(笑)
早いところ仕事を終わらせて街に繰り出したいのですが、仕事が残っててもう少しかかりそうです。
夕方の休憩時間に外に出たら、ケンタッキーが長蛇の列。いつもの50倍くらい人が並んでおりました。
コージーコーナーでは店頭と店内でケーキを売っていて大忙し。
コンビニでは制服の上にサンタの衣装を着た女の子が露天でチキンを売っています。
そんな光景を横目に、朝食兼昼食兼夕食をC&Cで食べました。
C&Cってご存知ですか?
カウンタースタイルのカレーライスのチェーン店です。
私にとってはCoCo一番屋と肩を並べる有名店だと思っていたのですが、京王グループなので京王線沿線以外にはほとんど無いんです。
実はカレーを筆頭として辛いモノを食べると頭が痒くなります。
これに同意してくれた人は過去に1人だけで、ほとんどの人からは「変な人」扱いされます(笑)
早く街に・・・・
だって今日は、絶好の人間観察日和なんですもの(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/12/24/5328

5 Comments

  1. #1
    Kotaki

    Kotaki

    15年 ago -@

    こちらは、渋谷のコージーコーナーでケーキを購入です。
    先程、渋谷でバス待ちの時、ベンツの2人乗り(SLK)のレンタカーが通り過ぎました。クリスマスの演出のために無理したのかなぁと。

  2. #2
    流離の絨毯屋。

    流離の絨毯屋。

    15年 ago -@

    C&Cのカレー大好きです。
    ここいちより旨味が有る気がします。

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    変な人(笑)

  4. #4
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >Kotakiさん
    あー、なんかそれってカッコ悪いですねw
    >流離の絨毯屋さん
    ですよね。ココイチより安いですし。
    >ASさん
    (T-T)

  5. #5
    mink

    mink

    15年 ago -@

    頭かゆくなるよねー。うんわかるわかる。こっちはクリスマスムード真っ最中だよ。あとちょっとがんばるよ。年明けには帰るから飲みにいこうね。

  6. Leave a Reply to 退会したユーザー Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP