mstkwb.jp

Home > mixi > 仕事納め

仕事納め

Dec 2008 26

今日が営業最終日です。
でも仕事が納まる気がしませんw
すでに31日と1日以外はOnCall体制です。
そんな中お昼は松屋に行きました。
牛めしお新香セットでした。
食べてるとき、隣にミニスカートのギャルが座りました。
髪の毛で顔は見えませんが、雰囲気としては好きなタイプです。
そのギャルは左利きらしく、食べてる最中に何度か肘同士がぶつかりました。
「すみません..」と言われました。その声も悪くないです。
ちょっとドキドキしました。
食べ終わって席を立ったときに全体を見たのですが....
横から見てとても奥行きがありました。
こういうのをサイドシャンって言うんですね。
満腹なはずなのに怒りがこみ上げてきましたw
会社に戻る途中...
ロンスイのTWを見ました。
まだいるんですねw
でもこの間見た「TAKEDA」って書いたベルディのユニフォームを着た人には負けます。
ちょっと癒されました。
今日は大掃除なので私服OKなのですが、外注スタッフの方の面接があるので、スーツで出社です。
午後もバンガリマス。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/12/26/5329

4 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    まさとさん>ちょっとしたアバンチュールを期待したわけですかぁ?
    私もお客さんにお釣りを渡す際に綺麗な女性だといやらしくない様ちょっと手を触れて渡します。
    仕事収め・・・ほとんどの方が今日までみたいですね。私は30日までです(涙
    今日も『仕事収めシャンシャン♪用』のサンドイッチオードブルの注文がありましたよ(約2万円分の豪華なの)。
    今年は曜日の配列がいいみたいで海外に行く人もいるんでしょうねぇ。
    はぁー。どっかいきたいなぁ~

  2. #2

    いろんな刺激を受けているんですね(笑
    「仕事収め」と「仕事初め」が同日な私には境目がわかりませんw
    ナニハトモアレ今年も一年、お疲れ様でしたぁ~
    マダノコッテルコトアルキモスルケド…w

  3. #3
    青ゾウ

    青ゾウ

    15年 ago -@

    一応、今日から休みみたいですね。
    自分は明日出社して仕事納めです。
    がっ!!
    転職して再び見習いスタート故に試用期間は給料が日払い計算なので
    休みはあまり嬉しくないですorz

  4. #4
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >めぐぱんさん
    >私もお客さんにお釣りを渡す際に綺麗な女性だといやらしくない様ちょっと手を触れて渡します。
    十分いやらしいですw
    >のりさん
    バンガリマス。
    >青ゾウさん
    今日はバリバリ仕事でしたよ。

  5. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP