mstkwb.jp

Home > mixi > ゴリラ警視庁捜査第8班

ゴリラ警視庁捜査第8班

Dec 2008 28

VHSからキャプチャして、ファイル分割しました。
46話中、33話ありました。そのうち2話は途中まで...
リアルタイムで放送されていた当時、当家にはビデオデッキがなく再放送を録画しました。
何度か再放送されましたが、結局7話より前は録画することができず、いつしか再放送もされなくなりました。
それに当時中学生だったので、VHSのテープも沢山買えなかったので、3倍モードで録画してるんです・・・当時の自分を恨みます(笑)
懐かしいCMや、番宣なんかも挟まってて、これはこれで面白いです。
第7話「キッドナップ・カンパニー」
第8話「ベイサイド・ウォーズ」
第9話「ゲッタウェイ」
第11話「兄妹の叫び」
第12話「危険地帯」
第13話「潜行大作戦」
第14話「傭兵狩り」
第15話「裏切りの報酬」
第16話「無法の街に愛を」_途中まで
第17話「謎の女」
第18話「ゴリラの熱い一日」
第19話「刑事チェンの涙」
第20話「奪われた手術」
第21話「一発の銃弾」
第22話「ある戦場」
第23話「バラに愛をこめて」
第24話「愛の逃避行」
第25話「悲しい街角」
第26話「昨日を忘れた刑事」
第27話「瀬戸内冒険団」
第28話「ある少女の疑惑」
第29話「明日に向かって走れ」
第30話「奪われた女子大生」
第31話「瞳キラキラ!美人刑事登場」
第32話「洞爺湖の女」
第33話「傷だらけのメロディ」
第34話「小さな目撃者」_途中まで
第39話「家路」
第42話「ある少女の反乱」
第43話「再会」
第44話「出発」
第45話「ベスト・フレンド」
第46話「命、燃えつきても」

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2008/12/28/5331

3 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    そう言えば私も20数年前に録画したビデオとかありますね。
    アメリカのTV番組のスーパーマンのコメディ版?「アメリカンヒーロー(赤いタイツ着て胸に”中”と書いてあるウィリアム・カット主演)」とか「エアウルフ」とか。
    でもさすがにテープの保存状態が良くないのと年数が経ちすぎてDVD化に出来ても画質・画像・音声が悪そう(><)
    どちらも確かDVD化はされてるんですよね。買った方が良いかな?
    まさとさん>3倍モード・・・当時では常識行為です。反省してはいけません!
    しかしまさとさんも几帳面に取ってありますねー♪

  2. #2
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >まぐぱんさん
    几帳面というよりは録画してそれっきり・・・って感じです(笑
    DVD発売されていれば買うほうが良いでしょうね。
    画質面もそうですしCMカットとか結構大変ですから。
    エアウルフはDVD化されてますが、確か全話じゃないんですよね?
    Aチームとナイトライダーは嫁さんがファンなので、集めるのに苦労はしませんでした。
    マクガイバーもまた観たいのですが、なかなかサンタさんが回ってきてくれません(笑
    80本くらいたまっているVHSのどこかに「あいつがトラブル」もあったはずですが、まだ発掘できていません・・・・(笑

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    まさに「発掘」ですね。
    まさとさん>CMもその当時の情緒があって面白いもんですよ♪
    映画『バブルへGO』ではありませんが、その当時の女性。皆「眉毛太っ!」ってCMだらけです。

  4. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP