mstkwb.jp

Home > mixi > 弱くなった。。。

弱くなった。。。

Apr 2009 03

4/1 午前中入社式に出て、午後から休暇。
家の片付けやら、晩御飯の準備、洗濯をしつつ、ちょっと仕事をしたり、発掘された「あぶない刑事 MUSIC FILE」をMP3化してみたり。
気がついたら朝になっていて、子供たちが起きてきたので朝ごはんの用意をして4/2の始まり。
4/2 午前中、掃除と洗濯を済ませて、昼と夜のご飯の準備の買出しのついでに長男の誕生日(4/3)のケーキを買いに行く。
帰りにニトリに寄ってシンク周辺のアイテムをゲット。
で、ニトリの中をウロウロしてたら、クラッっときました(笑
突然床が20cmくらい沈んだ感じでした。
1徹夜くらいで昼にクラッと来てるようじゃ、浜名湖2徹夜2往復はもうできないでしょうね(謎)
15時ころに帰宅して少し遅いお昼で「そば」を作りました(茹でただけだけど・・・)
前回「4人前」で足りなかったので今日は2倍量。
...多かったです。
食べた後、眠くてあまりに非効率だったので、少し寝ようと横になって目が醒めたら22時( ゚д゚)ハッ!
子供たちに夕飯を食べさせてないことを思い出したのですが、子供たちは「昼のそばが多かったからまだお腹すいてない」とのこと。
ってか、おもちゃ全開、TV全開でやりたい放題でしたw
ってか、22時なんだから寝ろよ。
それからメールチェックしつつ、後片付けをして、ウダウダしていたら、この時間。
ってか、寝よう(笑)
明日は4月から行く幼稚園の保護者会が10時からあります。
帰ってきたら長男の誕生日なので外食でもしようか。
あとはシンク周りの大掃除をしよう。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/04/03/5374

2 Comments

  1. #1

    息子さん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    似たようなことしてる人がここにも居た(笑
    あ、若干年上ですけど、私のほうが体力あるかもですね(・∀・)ニヤニヤ
    ちゅか、早めに寝ましょうw

  2. #2
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >のりさん
    体力あるんですね?w

  3. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP