mstkwb.jp

Home > mixi > いつの時代もあるんでしょうが・・・

いつの時代もあるんでしょうが・・・

Apr 2009 08

娘2人売春させる 35歳女逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=801814&media_id=2
なんというか...女の子を持つ親としては理解しがたいですね。
ただ逆の視点ではそれだけお金に困っていたのかな...という見方もできる。
母親は「無職」ということはひとり親だろうから、普通なら働くことを考えるだろうけど、働けない理由があるのかもしれないし、得たお金の使途も気になるところ。
相場はしりませんが、1万円というのも安すぎるような気もします(笑)
...が、いくら背景を酌んだとしてもやった行為は親失格ですね。
少し前にどこかの記事で読んだのですが、この母親の世代(30代中盤)は、バブル絶頂期に高校生~大学生だった人たち。ワンレン、ボディコン、ジュリアナお立ち台とかが流行った時代です。
いつの時代も売春はあるのでしょうが、当時は売り手市場だったこともあり、やっていた人ややっていた人が周りに多くいたとかで、売春に対する敷居が低い人が多いのだとか。
被害者である娘さんたちが親になって同じことを繰り返さないことを祈ります。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/04/08/5381

4 Comments

  1. #1
    ぬの

    ぬの

    15年 ago -@

    ニュースから来ました。
    地元なので余計に悲しい事ですが、娘達にこういう事をさせる親は、自分の豪遊でお金に困ってる例がほとんどだと思います。
    同じく二人の娘を持つ親としては、どんなにお金に困ろうが別の方法を選びますね。

  2. #2
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >ぬのさん
    コメントありがとうございます。
    もし、自分の豪遊が原因なら酌量の余地はありませんね...

  3. #3
    青ゾウ

    青ゾウ

    15年 ago -@

    いつの間にか時代が江戸時代にまで遡ったかの様な話しですね。
    とはいえその頃は食べる為にはそれしか方法がないところまでいっての話しですし
    今がいくら不景気とはいっても他に方法がいくらでもあるのだから
    今回は酌量の余地なしでしょうね。
    こういった常識皆無の親には為らない様に反面教師にでもいたします。

  4. #4
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >青ゾウさん
    青ゾウさんは娘が産まれようものなら、きっとデレデレになると思われるので、その辺は安心かとw

  5. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP