mstkwb.jp

Home > mixi > 民放各局の代弁

民放各局の代弁

Apr 2009 26

NHKと主催者側がバトル…草なぎ会見生中継めぐり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=819716&media_id=43
民放各局からすれば良い意味で、やってくれたなNHKという感じでしょうか。
生中継しようとしているかは現場でわかりそうなもんですけどね。
生放送の規制がホントに周知されていたのか、NHKがゲリラ敢行したのかはわかりませんが、こういうトラブルが記事になることで、ジャニーズが生放送を規制しようとしていたことが表に出るわけで、いろんな意味でよかったのではないでしょうか?
最近はジャニーズ事務所への批判も表に出やすくなってきていますね。
メディアの形態は変化しつつある今の世の中で、ジャニーズ事務所の権力がどこまで通用するかというのも、今後の見物かもしれません。
私自身も33年の人生の中で、「何かを勘違いしてやりすぎちゃった人」の終焉は数件見てきましたが、ジャニーズ事務所もその道を歩んでいるような気がします。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/04/26/5411

2 Comments

  1. #1

    >「何かを勘違いしてやりすぎちゃった人」
    …耳が痛い…(T▽T)アハハ!

  2. #2
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >のりさん
    "あの人"のことですか?
    だいぶ苦労されたようで、ご苦労さまです。
    それともご自身のことですか?(笑

  3. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP