mstkwb.jp

Home > mixi > 平日秋葉原プラン

平日秋葉原プラン

May 2009 21

ラジオセンターを数周して、たまにはラジオ会館を上から下まで見てみようかと。
次に秋月と千石に行って、富士無線→電子工房の店→MADでも行ってみます。
その合間にじゃんぱらやインバースを覗いてみます。
ここらできっと小腹が空いてくる頃なのですが、"一般人の"私には「一人メイド喫茶」をする勇気はありませんので、ペッパーランチにでも行こうかと思います。
こういうのや、こういうのでリラクゼーションするのもいいかと思いましたが・・・(笑)。 まぁ自分なりに癒されてこようと思います。
また、時間が合ったら御徒町、アメ横、上野まで足を伸ばしてみようと思います。
今日は夜までフリーなので、満喫してきます。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/05/21/5419

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP