mstkwb.jp

Home > mixi > こち亀

こち亀

Jul 2009 28

知っている人もいるとおもいますが、実写化されます。
両津:香取慎吾
中川:速水もこみち
麗子:香里奈
香取慎吾のドラマは比較的当たりが多いのと、毎回豪華なゲストが出るらしいので、なかなか面白くなるのではないでしょうか。
中川、麗子も結構イメージに近い気がしますね。
中川役の速水もこみちなんて、もうホントそのままですね。
麗子役の香里奈は…うーん、ちょっと細すぎでしょうか。スカートが若干大きめで体の線にスカートが合っていません(笑)
日本のドラマはここ数年ほとんど観ていませんが、これは1話完結ですし追いかけてみてもいいかもしれません。
でもDVD化されたらでいいかな...(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/07/28/5449

4 Comments

  1. #1
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    まさとさん、警察物大好きですね。
    体験入所してみます(笑)

  2. #2
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >ASさん
    スーツからはみ出るくらいの8インチマグナムをつかったり、
    ショットガンなのにスコープをつけてみたり、
    「2丁拳銃のデカもいるんだよ!」とかいってみたり、
    道端のSUZUKIのバイクを勝手に借りてノーヘルで犯人を追いかけたり、
    ガルウイングのスタリオンに乗ったり
    片側がメリメリに傷だらけのマスタングに乗ったり
    できますか?(笑)

  3. #3
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    15年 ago -@

    > まさとさん
    留置させてあげまつよ(爆)

  4. #4
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >ASさん
    そっちですか(汗)
    身も心も綺麗なはずです(邪笑)

  5. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP