mstkwb.jp

Home > Blog > 今日のWarrock

今日のWarrock

Aug 2009 03

やっとレベル11になりました。

味方が守ってる陣地に攻め込んでくる歩兵7人を、全員ヘッドショットで排除し味方を守りきりました(笑)

ジャクソン降臨!!

いやー、もう。なんつうか。爽快ですね。
今日はいい夢が見られそうです(笑)

でもね...その直後戦闘機から飛び降りてきた歩兵にナイフでやられました(笑)

あのさ...確かにスキがあったのかもしれないけど、戦闘機から飛び降りてって..おかしいでしょ...

こういうゲームをやると、とにかく特攻してくるやつとかいるんだけど、そういうのに出くわすとテンション下がるよ。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/08/03/6755

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP