mstkwb.jp

Home > mixi > キーボードあった!

キーボードあった!

Aug 2009 08

さすがに打ちにくいので何か無いかと探していたら、ありました。キーボード。
もう10年くらい前にあるマイミクの方からお借りしてそのままになっていたもの。
コレです。

フォト

汚っ!
借りたあと1年ほど使っていましたが、窓際だったので砂埃と日焼けで茶色になってます(笑)
とりあえず掃除をしようと、キーを全部はずして、洗濯ネットに入れて洗濯機に投入。

フォト

斜めドラムにコレだけが回っているという、贅沢な洗濯機の使い方。
はい、綺麗になりました。

フォト

本体のほうも洗面所でメラニンスポンジを使って綺麗にします。

フォト

キーを組み付けて完了です。

フォト

さすがに日焼けは落ちませんでした。
漂白剤いれればよかったかな。
ちなみに、Warrockやるときは丸いキーボードを使っています。

フォト

やっとレベル11の真ん中。
バレット入手まであとすこし。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/08/08/5456

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP