mstkwb.jp

Home > mixi > 携帯買い増し...

携帯買い増し...

Nov 2009 01

今度はホントです(笑)
K002

フォト

薄くていいですね。
先日買った"折りたためない"W63Tとほぼ同じ厚さ(笑)

フォト

ホントは買い増しするつもりは無かったのですが、塗装がはげてボロボロになってしまったW54Tの外装交換を依頼しにauショップ(会社のビルの1階)に行ったのが事の始まりです。
店員:「お客様の場合、フルサポート期間が終了しているので、機種変更すればシンプルコースに変更できるので基本利用料が半額(約1800円→900円)になりますよ?」
私 :「そうなんですか..」
店員:「はい、今これ(W54T)を外装交換すると5250円かかりますが、本日は月末キャンペーンで頭金ゼロの機種をご用意しているので、ポイントでの修理代を新しい機種に使えば端末分割金もまかなえますよ」
私 :「対象機種はどれですか?」
店員:「SHARPのAQUOSとKYOCERAのT002ですね。色はどれでもOKです」
私 :「T002は薄いですね」
店員:「はい、でも、AQUOSのほうが高性能ですね」
私 :「じゃ、T002で。」
店員:「え...はい(;´∀`)」
カタカタカタ・・・・- 手続き中 -
ペラペラペラ・・・・- いろいろ説明中 -
店員:「はい、以上で機種変更のお手続きは完了です。」
私 :「ありがとうございました。」
店員:「では、こちら(W54T)はいかがいたしましょうか?」
私 :「はい、修理で。」
店員:「Σ(´д`ノ)ノ ...あ、はい、かしこまりました」
と、修理のついでに1台貰ってきたという感じです。
どうせポイント使うなら、頭金払ってでも新しい機種にすればよかったのかとも思いますが、とりたてて欲しい機種があるわけではないので、まぁこれでヨシとします。
さて出品の準備でも....(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/11/01/5496

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP