mstkwb.jp

Home > mixi > 明日はインターコンチネンタルホテル

明日はインターコンチネンタルホテル

Nov 2009 17

パシフィコ横浜で開催されるET2009の基調講演を聞きに行きます。
夕方からインターコンチネンタルホテルに移動してレセプションパーティーに参加する事になりました。
貴重な話を聞けたり新たな出会いがあるといいですね。
「軽装はお控えください」とあるので、プロテクタ付きの革ジャンとか16kgあるサバゲのフル装備でいいですか?(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/11/17/5503

3 Comments

  1. #1

    お~
    久しぶりにお会いしたかったですが、残念ながら休職中です orz

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    14年 ago -@

    完全武装で、とどめのクレイモアブチカマシお願いシマス!

  3. #3
    まさと

    まさと

    14年 ago -@

    >港さん
    そーなんですよ。
    レセプションパーティーでは港さんが作った料理の一部が出てくるのかななんて思ってましたが(笑)
    お体の具合どうでしょうか?リハビリはちゃんと行きましょうね(^-^;)
    >ASさん
    ゲームでクレイモア使って3GETしても笑いが止まらないのに、レセプションパーティ会場で平和ボケしたジジィ共を一纏めに血祭りに上げたらさぞ快感でしょうね。

  4. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP