mstkwb.jp

Home > mixi > 今日は午後から恵比寿

今日は午後から恵比寿

Nov 2009 20

MapInfoというGIS系地図表示ソフトの新製品紹介セミナーに参加してきます。
恵比寿駅から歩いて10分。プライムスクエアタワーというところにあるようです。
先月代理店の人から「若干名の募集なので早期締め切りの可能性があります」と声をかけられ申し込んだのですが、先日届いた受講票には「No.101」と記載されていました。
一般公募していないので、とても100名を超えるセミナーではないのはわかっているので、3桁目の「1」はきっと飾りでしょう。
そうなると申し込みトップだったということでしょうか。
行ってみて、一人だったらどうしよう(笑)
17:00終了で直帰予定なので、何処に寄って帰るか模索中。
ありきたりだけどガーデンプレイスでエビスビールでも飲もうか。
そういえばガーデンプレイスにオイスターバーがあった気がするので寄ってみようか。
それとも新宿あたりで映画でも見て帰ろうか。
歩いて家まで帰ってみるのもいいかも。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/11/20/5506

1 Comment

  1. #1

    ゲームの準備はできた?w

  2. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP