mstkwb.jp

Home > mixi > のりピーを超える事件になるか・・・

のりピーを超える事件になるか・・・

Dec 2009 06

押尾容疑者、人気モデルにも薬物渡す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1041827&media_id=42
人気モデルも気にはなりますが、「人気」であって「大物」ではないのでそれほどインパクトは無いと思われ。
それよりもお塩先生が次にどのような形でメディアに出てくるかが非常に注目されます。
適当な言い訳を作ってあっさり出頭。または逃亡先で逮捕。もしくは数年前の某粉飾事件の結末のように沖縄で・・・
もともと、この事件には黒幕説がありましたし、のりピーの件もスケープゴートという話もありますね。それが政権交代で事件の扱い方が変わったといわれています。
お塩先生やってくれたぜ!という展開になるか、メシウマな展開になるか、しばらくは目が離せませんね。
ところで人気モデルはあの人でしょうか?
身柄確保できてないのは行方不明だからではなく、海外に撮影に行ってるからですかね?(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/12/06/5522

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP