mstkwb.jp

Home > mixi > 今までの年収

今までの年収

Jun 2010 14

ドキュメントスキャナのScanSnapを入手したので、手元にある紙媒体をガシガシ電子化しています。
書籍は20冊くらい済ませてから、前からやろうと思っていた給与明細を電子化してみました。
そのついでにエクセルに今までの年収の推移を記録してみました。
社会人になって12年目ですが、昨年度まで11年間の年収総額は60,384,447円でした。
年収が一番アップしたのは3年目になる時でなんと23.01%もの前年比となってます。
その後はおおむね5~10%くらいのアップが続いてます。
逆に一番ダウンしたのは案の定去年で19.39%のダウンです。
自分の実績だけでなく会社の業績がそのまま報酬に跳ね返る立場にいるからといっても流石に2割減は痛いです。
今年はがんばろう(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2010/06/14/5568

2 Comments

  1. #1
    Kotaki

    Kotaki

    14年 ago -@

    うちの会社は、3年くらい前から給与明細と賞与明細が
    電子ファイル化(pdf化)されて、自分でWebからダウンロード
    するようになりました。ちょっとありがたみがないですけど(笑)。
    自分も入社以来の紙明細含め、全部保存してあるので、
    いつかはエクセルで集計と思っているのですが、未だ実現せず。
    給料もたいして上がってませんから。

  2. #2
    まさと

    まさと

    14年 ago -@

    >Kotakiさん
    大きな会社はそうですね。12月に出る累計か源泉徴収の額だけでも集計してみると面白いですよ。

  3. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP