mstkwb.jp

Home > mixi > 忙しいのではありません、やる事が多いだけです(笑)

忙しいのではありません、やる事が多いだけです(笑)

Nov 2010 02

アヒル口はなぜかわいい?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1393471&media_id=116
アヒル口よりもカエル顏がいいです。
リンク先のリンク先でカエル顏について語られていますが、人それぞれ基準が違って面白いですね。
私の中では後藤真希とか、大谷みつほとか、香里奈とかが該当します。要するに丸顔の人ですね。
かと言って、ほっそり系の人が嫌いかというとそうでもなくて、映画「バイオハザード2」のジル・バレンタイン(シエンナ・ギロリー)とかシャープな感じもクールでいいです。
でも、最近のお気に入りは毒島冴子さんです(笑)
「忙しい」とは心を亡くすと書きます。
心を亡くした末、壊れたわけではありません(笑)
だから決して忙しいわけではありません!(笑)
今年も残り60日を切りました。
溜まったタスクはサッサと片付けてしまおうと思います。
私に対してメールや依頼をしていて反応が無いぞ!って方は、せっついて下さい(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2010/11/02/5588

3 Comments

  1. #1
    青ゾウ

    青ゾウ

    13年 ago -@

    更新お願いしま~す

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    13年 ago -@

    更新、ミリタリ記事貼ってください。
    M4すべて売ってAKにしましょう(笑)

  3. #3
    まさと

    まさと

    13年 ago -@

    >青ゾウさん
    すみません、今日やります。
    >ASさん
    う...頑張ります。

  4. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP