mstkwb.jp

Home > mixi > 携帯メールアドレスを変更します。

携帯メールアドレスを変更します。

Dec 2010 27

私の携帯メールアドレスはほとんどの人に教えていません。
携帯が変わったりキャリアが変わる度に変更になった事を全員に連絡するのが大変なので、携帯に転送をかけたパソコンのメールアドレスだけ教えています。
そんなレアな私のメールアドレスにも最近は、女子高生やら人妻やら、挙げ句の果てには綾波レイからもメールが来るようになりました…
なので、この年末年始のうちにアドレスを変えようと思います。
niftyやgmailをご存知の方はこちらで転送先設定を変更するので、何かしていただく事は無く、今まで通りで構いません。
ezwebしか知らない方はmixiのメッセージを下さい。パソコンのアドレスを教えします。
両方知っている方は、今後はezwebの方は連絡が取れなくなるので、パソコンのアドレスへ出して下さい。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2010/12/27/5609

3 Comments

  1. #1

    逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・www

  2. #2
    退会したユーザー

    退会したユーザー

    13年 ago -@

    ただでさえ送りずらいのに変えるんか~い(¨;)

  3. #3
    まさと

    まさと

    13年 ago -@

    >港さん
    最近は「けい○ん」からもメールが...w
    >ASさん
    こちらはフル受信してますが...w

  4. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP