mstkwb.jp

Home > mixi > 2010年を振り返って...

2010年を振り返って...

Jan 2011 02

振り返ろうかと思いましたが、細かく考えるのは辞めました。
2010年は「健康最優先」を目標にしてました。
1つめは「運動不足解消」です。 「67kg」を目標にしていましたが、未達です。
2つめは「鈍感力を身につける」でしたが、これも私にはムリでした。
結局のところ2010年も時間に追われて過ぎた感じです。
追われすぎてて余裕がなくなり無意識のうちにテンパってたのか、一つ一つのことの見極めが甘かったことが反省点です。その時々で最優先なことの判断や先読みがうまくできていませんでした。
ということで、2010年にやり残したタスクを今日片付けようと思っています(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2011/01/02/5611

2 Comments

  1. #1
    ぶにゃっく

    ぶにゃっく

    13年 ago -@

    ・「運動不足解消」
    これはもう達成する気、まったく無しです。w
    ・「鈍感力を身につける」
    これは重要ですよね!
    私も身につけられず、床に伏せる事に…。(^_^;)

  2. #2
    まさと

    まさと

    13年 ago -@

    ぶにゃっくさん
    ご無沙汰しております。
    あらら、お体大丈夫ですか? お互い鈍感力など身につけられるわけが無いですね…(汗)

  3. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP