mstkwb.jp

Home > mixi > [手相占い] 基本運勢の鑑定結果

[手相占い] 基本運勢の鑑定結果

Jan 2011 06

後ろを見ないで前進あるのみ!
こだわりや後悔とは無縁頭脳線が長い「ロマンチスト線」を持つあなたは、未来志向派。生命線が張っていて「スタミナ線」も持つため、常に前を見て歩いていく人生を送る人です。過ぎたことにはこだわらないし、たとえ失敗しても「これくらい誰でもあるんじゃない?」といつだってポジティブ。同時にクールに自分自身を見つめて客観的に把握する能力も備わっているから、すべての出来事を成長の糧にしていきます。ベタベタと甘え合う関係は嫌いだけど、バランス感覚のよさをいかして、ほどよく周囲と協調していけるはず。反省心がまるでない、と勘違いされることもありますが、お互いの違いを認めながら信頼の絆を深めていけば、豊かな人生を送れるでしょう。
 [自分で描けばぴしゃりと当たる!手相占い]
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=22372
当たってるのか?当たってるのか?(笑

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2011/01/06/5615

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP