mstkwb.jp

Home > mixi > 鉄道博物館にいってきました。

鉄道博物館にいってきました。

Jun 2011 20

平日でも混んでるって聞いていたので尻込みしていましたが、行ってきました。
秋葉原にあった時は何度か行きましたが、展示車両も増えていてよかったです。
到着が12時近かったのでせかせか回るのも嫌だったので、年間パス(3000円)を買いました。これで行き放題です!(笑)
で、今回はもう一つのイベントとして小学一年生以来の旧友(マイミクのぴろりん)と再会しました!
mixiでは繋がっていたのですが彼は小学校二年に上がる時に転校してしまったので、なんと約30年ぶりです!
mixiボイスで鉄道博物館ネタに反応してくれたので「来る?」って聞いたら「行く」とのこと。ホント勢いでしたがそういうノリ好きです(笑)
感動の再会は大宮駅だったのですが一目見た瞬間にわかりました(笑)
一緒に鉄道博物館を見学し、鉄道の車両を利用した休憩所で駅弁を食べ、色々な話をしました。
見学しながらだったのと、彼は後ろに予定があったのためあまり時間も無かったので、また今度ゆっくり積もる話をしたいと思います。忙しい中、来てくれてありがとう!

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2011/06/20/5654

2 Comments

  1. #1
    ぴろりん♪

    ぴろりん♪

    13年 ago -@

     いえいえこちらこそお久しぶりにどうも有り難う御座いました!
    30年ぶりの再会とは何ともすごいご縁で・・・ (笑)
    また次回はアキハバラでゆっくりお茶&ウィンドウショッピングでもしましょうね♪ フフフ(¬_¬)

  2. #2
    まさと

    まさと

    13年 ago -@

    今日はありがとう!
    なんか、いろんなとツボでした。 転車台のイベントがはじまるやいなやワッチを始めた姿に惚れそうでした(笑

  3. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP