mstkwb.jp

Home > mixi > ZEPS.Netの皆さんへ

ZEPS.Netの皆さんへ

Jul 2011 09

みなさんご無沙汰しております。
久しぶりの投稿でこのようなことをお伝えするのは胸が張り裂けそうな想いですが、香川の梶尾さんが亡くなられたそうです。
http://www.zeps.net/modules/webphoto/index.php/photo/784/
バイク乗車中の事故だったそうです。
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/20110708000214
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20110707/559017
龍神オフや和歌山ラーメンオフだけでなく浜名湖や関東からも沢山参加した小豆島オフなどを盛り上げてくれました。
ZEPS.Net四国代表といっても過言ではないくらい交流があった方ですので、お会いした方も多いかと思います
心からご冥福をお祈りいたします。
また、皆様も安全運転を心がけましょう。
場所:庵治斎場
住所:香川県高松市庵治町1391番地1
7/9 18:30~通夜
7/10 11:00~葬儀
あと、私は参列するつもりで準備中です。
もしお香典を届けたいと思う方がいらっしゃればご連絡ください。私の分と合わせてZEPS.Net一同として届けたいと思います。
取り急ぎフルネームと住所(都道府県まででも可)、金額を以下のメールまで送ってください。ギリギリまで受け付けます。送金は後日で構いません。
mstkwb@nifty.com

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2011/07/09/5665

2 Comments

  1. #1
    つか~

    つか~

    13年 ago -@

    つか~です…
    実は、さきほど見て、びっくりしました。
    とんでもないことになっていたのですね…
    ZEPSを代表しての参列お疲れ様でした。
    実は、つか~は、7月7日にICのデバイスの評価をしていて、で温度が高いほうが良い特性
    になるのが評価中に分かってきて、その日1日、実験室を締め切りエアコンOFFで激暑の
    テストルームでずっとテスト測定を行っていて、午後6時過ぎに熱中症で倒れました…(^_^;;
    それいらい、自宅のPCの電源がずっと入っていなく、情報をまったく知りませんでした。
    梶尾さん、亡くなったのは信じられないかんじですが、
    ご冥福をお祈りしたいです。
    では。

  2. #2
    まさと

    まさと

    13年 ago -@

    >つか~さん
    代表として参列したわけではなく、あくまで自身の意思ですが、参列できてよかったと思っています。
    つか~さんもお体大切にしてくださいね。

  3. Leave a Reply to まさと Cancel reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP