mstkwb.jp

Home > mixi > さようなら、麻布十番

さようなら、麻布十番

Jul 2012 13

こんにちは。
このたび会社のフロアが移転する事になり、転職して約1年通った麻布十番も今日が最後になります。
美味しいお店が多かったり、綺麗なセレブおネーサンが多かったり、会社帰りに東京タワーを見に行ったり、六本木ヒルズで映画を見たりと言う楽しい生活だったので残念です。
移転先は豊洲…orz
何が楽しくて1mの津波で水没し孤立するところで働かなきゃいけないのでしょうか?(笑)
しかもそんなところなのに地下鉄に乗ってるときに津波とか来たらどうなるのでしょうか?(笑)
なんだか憂鬱ですが、社員全員そんな感じです…
さて、最後の麻布十番を楽しもうと思います。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2012/07/13/5684

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP