mstkwb.jp

Home > 未分類 > エラーが特定できません。

エラーが特定できません。

Jun 2005 21

そろそろ、ZEPS.Netの浜名湖オフの準備をしないといけないので、まず参加リストの更新をしています。
んで、データベースを新しくて動作確認。

Microsoft JET Database Engine エラー ‘80004005’
エラーを特定できません

…_| ̄|○

確か去年もこんな感じで不安定だった気が..

ということでネットで情報をあさっていました。

ここで「Closeし忘れ」ってネタを見かけて確認するも、特に問題はなさそう。

「他のプログラムが同じmdbファイルを開いている場合」
ってあったのですが、結局使っているのはIISだけだよなぁ…

Σヽ(゜Д゜; )ノ

もしかして….とIISのプロセス設定を
「高:分離プロセス」→「中:プール」
に変更したらばっちり動くようになりました。

ウヒョヒョヒョヒョ( *∀*)ノ[F5]

ってな感じで[F5]を連射しても問題ないのでとりあえずコレで行きますか。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2005/06/21/6969

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP