mstkwb.jp

Home > 未分類 > 入れ替え計画

入れ替え計画

Feb 2009 10

自宅のサーバがかれこれ数年起動しっぱなしなので、そろそろメンテナンスのため再構築しようと思う。

現時点で公開しているサイトは自分のHPとZEPS.Netのみ。
一時期のようにASPのサイトや再販しているサイトもないので、少しは気楽にできるかな。

自分のHPに関してはずいぶん前に公開したままで、Netscapeのアイコンが回ってたりして放置感たっぷりです。
またASPを利用して記述している部分もあり、そのあたりも含めて一度リセットしたい。

ZEPS.Netは外部に用意したサーバに移転させる予定。
ただ、こちらもASPを使っている部分があるので、そこを書き換える必要あり。
アクセスログと写真公開部分程度なので、他のシステムでも置き換え可能。

再構築後もWindows2000で行く予定。
.NET環境も特に必要としないためWindows2000いい。
ASPを使う予定もないのでIISではなくXAMPPで構築予定。

Linuxで構築する元気はありません(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/02/10/6769

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP