mstkwb.jp

Home > 未分類 > おいおい@nifty

おいおい@nifty

Nov 2007 27

@niftyのMobile-PというPHSサービスを使っていたのですが、使用頻度が低いのとちょうど年間契約の更新月だったので解約しました。

で、解約通知のメールが来ないなぁ・・・と思っていたら、迷惑メールフォルダに格納されていました(笑)

ぉぃぉぃ、@niftyのシステムから通知されたメールが@niftyのメールサービスの迷惑メールフォルダに格納されてどうするよ。

設定を変えるならユーザーでテストするのはやめてほしいです(笑)

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2007/11/27/6785

Leave a Reply

Welcome (Toggle)

(required)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP