mstkwb.jp

Home > mixi > ガンダム

ガンダム

Sep 2009 09

ジオン派です。
お台場ガンダムを観にいって、昔のガンダムが見たくなって、少し前に焼いておいたガンダム全話DVDを引っ張り出してきました。
でもね...5話くらいまで観て、アムロがのウジウジがウザくなってやめてしまいました。
なんとなくYoutubeを観てたら、見つけちゃいました。
その名も...
「時間のない人たちのガンダム」
なんと1話が5分55秒に圧縮されています(笑)
しかもポイントは抑えてあるのでストーリーは崩しておらず、有名なセリフも残されてていい感じです。
オープニングなんか、もう期待通りって感じで(笑)
こちら↓

昨日は15話まで観ました。大好きな「グフ」が出てきました。

Please follow and like us:

Follow me!

--CopyRights: https://mstkwb.jp/2009/09/09/5476

5 Comments

  1. #1
    トヨ

    トヨ

    15年 ago -@

    ファーストはランバ・ラルがサイコーですよねぇ

  2. #2
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >トヨさん
    「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」 渋いっすw

  3. #3

    <オープニング
    珈琲噴きました・・・w
    実はストーリーを漫画で見たことはありません。
    これを期に一通り把握してみようかな。
    やっぱシャーザクがいいです。

  4. #4
    kenz

    kenz

    15年 ago -@

    おぉ・・・なんとなくストーリーが解る
    シドニィ・○ェルダンの超訳小説を読んでいるような気分ですが(笑)
    オープニングw

  5. #5
    まさと

    まさと

    15年 ago -@

    >のりさん
    私もちゃんと見たのは初めてです。
    今日、お昼休みに視聴完了しました(笑
    >kenzさん
    ちゃんとポイントが抑えられているのでこれで十分ですね。
    オープニングなんてあんなもんでいいんです(笑

  6. Leave a Reply

    Welcome (Toggle)

    (required)

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP